皆さんこんばんは^^







長尾しおりです🐈‍⬛







まずはじめに

この度はご心配おかけして
申し訳ありませんでした、、!

現在は無事に回復に向かっています^^

元気な姿を見せられる日を
待っててください〜







遅くなってしまいましたが
ノンストップライブツアーーー^^
本当に有難うございました!!


















横浜のみんな⬇️













名古屋のみんな⬇️





名古屋公演のライブ中に

歩数計リセットされちゃったことは

もう二度と経験したくないね^._.^笑









大阪のみんな⬇️













来てくれたみんな、改めて有難う^^


各会場一緒に過ごせてうれしかった〜^._.^

楽しんで貰えてたらいいなあ〜








むらさきのペンライトだったり

グッズだったりも

ノンストップライブ中

ずっと私の支えだったよ……♥️有難







あと〜、

撮影可能曲でみんなが撮ってくれた

写真もTwitterで沢山見てたよ〜〜!


素敵に撮ってくれて有難うねえ^._.^嬉









セットリストこちらだね⬇️









ノンストップライブは毎回、

“ライブ”を最高に楽しめて幸せな反面、


全く休みのないライブなので

後半につれて辛かったよ〜〜〜(T_T)笑






1部はナツカレが本当に乗り越えられるか

毎公演心配だったし、

2部の夢限大は、アドレナリンだけで

なんとかやっておりましたね、、、







ライブ見に来てくれたままには


“よくあんなにみんな動けるね…”

って感心された^._.^


がんばった^._.^よ







それから今回は

ノンストップライブ“ツアー”ということで

公演数が6公演あったので

毎公演 髪型を変えたりしたの〜〜







写真撮る時間がなくて

撮れなかった公演はメンバー達との写真だけど


どれが1番好きだったか教えて^._.^〜〜!







⬇️⬇️



























改めて色々髪型したね〜〜!

名古屋公演では
チームメンバーと髪型をやり合いしたり
大阪公演は
ぽんちゃんが編み込みしてくれたりしたよ〜

みんな有難う^^
思い出沢山だ〜^^^^







次のワンマンライブは
6/11(土)ニューピアホールにて

SUPER☆GiRLS12周年ライブです^^







私たちの大切な日と
大切な時間を
沢山の人と一緒に過ごしたいです!!







是非予定空けて遊びにきてね^._.^








そして皆さまに
私事になってしまいますが、、
ご報告させてください!






まず、高校を無事に
卒業することができました^^






活動と両立していく中で
様々な難しい部分を柔軟に対応して下さった
高校の先生方、マネージャーさん、
家族など、

心から感謝しています。






高校生 最後のテストも
96点が2教科もあって…!!驚いたなあ、

こうして惜しかったなあと思ってしまうのも
改めて支えてくださっていた
周りの皆さまのおかげだと感じています!







また、次の進路についてですが
私は進学も考えて活動の合間を縫い
出来る限り、
塾やお家で勉学に励みましたが

私自身が目指していた理想像には
届きませんでした!






ですが
勉学に励む間、
活動と勉学と自分自身

全てに嫌でも向き合って
色々な選択肢に対して深く考えることが
出来ました







今後の私は このグループや
応援してくださる皆さんに対して
恥じないように

まずは
しっかりと活動に向き合い、

日々後悔なく
アイドルを楽しんでいると
心底から思えるように
がんばっていきたいと思います^^!







なので、皆さんも変わらず
そばに居てくれると嬉しいです^^

よろしくお願いします^^
















それでは次は元気な姿で

会えたらいいな〜^^







またね!







長尾しおり