2021.11.13


『長尾しおり生誕2021

シンデレラタイム解禁会♡』


有難うございました〜〜〜〜〜




















何から書こうかな〜〜^^


シンプルにまずはイベント構成?

セットリストはこちらでした⬇️










1.気まぐれプリンセス/モーニング娘。

2.Shout Baby/緑黄色社会


〜ゲストメンバーに来てくれたみんなと

トークとかゲームしました^^〜


3.好きだ。/Little Glee Monster

4.チェリボム/Silent Siren

5.夜明けBrand New Days/ベイビーレイズJAPAN









とっても緊張しまして、、

ここ数年の中でもダントツに

ありえないくらい緊張して、、、(笑)



本番前はステージに出たくない出たくないって駄々こねました!!!!!!本当すみません!!!!!!!!!ちゃんと出ました!!









セットリストの選曲理由は

色々あるんだけど

やっぱり今の、

“18歳になった長尾しおり”らしさと


私を好きでいてくれてる人とか

会場に足を運んでくれる人が

楽しんでもらえるように


その両者の掛け合わせが

上手くいく選曲は何なのか

沢山想像しながら選曲のバランスを

考えたりしました^._.^



















皆さんの好きな曲とか

好みの曲はありましたか〜〜?




正直、緊張していたこともあって

どれも練習より上手くいかなかったな〜と

自分では思ってるので悔しいです!が!!



皆が全部の曲でペンライトとサイリウムを

ふりふりしたり振り付け真似してくれたり

あったかく見てくれてて嬉しかったです^^









つづいて!


ゲストに来てくれたメンバーと

ファンの皆さんとのクイズとかゲーム^._.^




















ゲストメンバーの皆も

沢山盛り上げてくれて本当に有難う〜〜!









メンバーの皆のおかげで

めちゃくちゃ笑いました、、


大笑いしすぎて喉枯れました(笑)





















一応私は司会進行してた記憶なんだけど

リラックスしすぎてたっぽい^._.^









あ〜、!!

本番中舞台袖に置いてた私の携帯で

勝手に私以外の集合写真撮られてました!



しゃーなし見せてあげます!!⬇️





















まあ主犯は夢梨でしょうね!!!(笑)










話を戻しますがメンバーとのゲームの1つの

しおちゃ王クイズでは

優勝したメンバーとファンの方用に

プレゼントを差し上げました〜










メンバーではなづちゃんが優勝してた〜⬇️

おめでた〜

改めてゲストメンバー来てくれて有難う〜^^




















ファンの方の優勝者さんには

ルームフレグランスをプレゼントしました^^



大事にしてくれるといいなあ〜^^^^










あと、プレゼントでいうと

開場の時に来てくれた皆さんに

お配りしたお写真も

生誕イベントのために用意して

プレゼントさせて頂きました〜〜



これも大事にしてね^._.^










そして!

お衣装と髪型〜⬇️






















この日のためのお衣装と、

この日のための髪型を


沢山の人に協力頂いて

皆にお見せすることが出来ました〜うれしい




実はネックレスもこの日のために

作って頂いたものです💍









来てよかった〜と思ってもらえたらいいなって

想像してました^._.^どうでしたか?










うわあ〜

伝えたいことが多いですが、

まだまだ続けますよう!⬇️





















こちらはフラワースタンド、横断幕、

アルバム、セットアップ、ポーチ、

マイクロファイバータオル^._.^










きゃ〜盛りだくさんだ、!!



全部可愛いんですけど、、、あの、、、、

最高です、、、、、有難う有難う









横断幕の似顔絵ほくろ付いてて

なんか、、ギュン!した^._.^









あと、嬉しいので数年ぶりに

Twitterのヘッダー変えました^^笑



興味あれば見てねえ〜










それでは〜最後になりますが、

18歳も私らしくがんばってまいります〜



今回イベントタイトルにもしたけど

やっぱり小学6年生から

ずっと年齢で時間制限に悩まされていたので


“シンデレラタイム解禁”が

ちょー嬉しい!!です!!!!










節目節目で伝えてしまいますが、

これまで支えてきてくれた皆さんのおかげで

私は18歳まで活動することが出来ています



推しメンにしてくれてる皆にとって

誇らしい推しメンになれるよう

がんばりますねえ^^^^









あとね〜

今回久しぶりに顔を見れた人達が

沢山居てくださったかな〜と!


ステージから

みんなの顔を見てて思ってました^^



自分の意思で来てくれた人も

なんだか連れてこられちゃった人も

居たかもしれないけど


その人達にはこれで最後じゃなくて、

また必ず会いたいです^^









もちろん!

いつも来てくれてたり、

支えてくれてる皆の顔もしっかり見えてた〜



あったかい笑顔とか

私が話してる時に相槌してくれてたり

滲み出すぎな優しさに

私は改めて

これまで出会ってくれたファンの人達との

人の縁というものに

恵まれたアイドルだな〜って思っています^^



これからも素敵な思い出を増やそうね^^









イベントに行きたかったけど

来れなかった人も

また会いに来て欲しいです^._.^



会いにに来てくれた時は一緒にその時の感想、

というか感情を分かち合えたら嬉しいです〜〜






















改めて皆さん有難うございました^^










長尾しおり