第5章初ワンマンライブ
有難うございました♥️




















無事に終えられて本当に良かった……


長尾しおりにとっての楽しい時間は
みんなのおかげで存在します^._.^























うーん、
これはメンバーにも伝えていなかったし
みんなにも伝えるつもりは無かったんだけど


この気持ちを忘れたくないし
みんなにも想っていて欲しいから
書いておくね、^^











実は、先月末から
地元の岐阜県で私のお父さんが
コロナウイルスに感染してしまい
ワンマンライブの2日前まで入院していました











私自身、毎日お仕事や学業を行いながら
もしもの事があったら…………なんて
微塵も考えたくないけど、
どうしても考えざるを得なくて

いつ皆と会えなくなってしまっても
後悔しないように。

そういう気持ちでステージに立とうと
決めていました





でも、これは私とか、
私のお父さんに限ったことではなくて

本当に悲しいけど
もしかしたらみんなも突然
会えなくなってしまうかも しれなくて


“ずっと会える”“いつでも会える”とか
確証はないから

私は、みんなとの時間を
大切にするねって話です^^





君も同じだったらうれしい^^かも^^












私の話ばかりしてしまったけど、
ライブ 最高に楽しかったです〜〜


むらさきのグッズとかサイリウム
見えていました^._.^


愛を有難うね^._.^私の誇りです













1部2部でセットリストの構成も
全く違っていて!!


王道アイドルさんも
かっこいいアイドルさんも
楽しめました〜〜〜よね??























1部のセトリ〜〜^^





















2部セトリ〜^^











みんな気になってるか分かりませんが
恋してYES………………


この度、長尾しおりさんは
『大人っぽいけど最年少』を
卒業したんです!!🎂💐





新しい歌詞はこちら⬇️


『宇宙で1番の笑顔で
今日も貴方を撃ちのめす‪‪❤︎‬
(バーン!!)
マイペースだけど許してね〜
長尾しおりです!!』


となりました〜〜〜〜❥ ❥ ❥ 🔫


せっかく作り直せるんだから
“今の私らしさ”をギュッとして、
更に自己紹介する度に
ファンサ出来るやつが良いなあ〜って
自分の中の希望をしっかり入れました^._.^


いかがでしょうか……?






あと、このご時世で声が出せないので
現実にはなりませんが

いつか、いつの日か
このパートで
『はいせーの、しーおり!しーおり!』
ってファンの人達が言ってるやつが
聞いてみたいという夢があります^._.^笑












そして、夢梨がブログに書いてくれてたけど⬇️









私もうれしかったよ〜^^


それにしても緊張した🥲


ライブ終わったあと
皆の感想を徘徊したら褒めてくれてて
やっと安心できた、有難う〜〜🥲!









4期のロッキューも良かったし、
5期の初心者マークも可愛かったねえ^._.^👌🏼









最近では
ワンマンライブをする度に
私のハモりパートが増えていて

これまた毎回
はちゃめちゃにドキドキしてるので
あたたかく応援してやってください、、、







まだまだ反省点ばかりなので
もっと上手く歌えるようになりたいし
歌だけじゃなくダンスもがんばりたいです^^








そう!それで、ダンスの話すると
今回はオープニングSEや
ワンマンのために制作して頂いた
ダンストラックに
ダンスパートがありまして、!!!


(日本語かなり難しくない?)
(とにかくダンシングしたんだよう^^)








何はともあれ
一生懸命踊ってまいりました〜〜〜〜わ〜ん


いつもお世話になっているASAMI先生に
振り付けていただいて、、
とてもかっこよかった、、、、


今回はライブ中が相当楽しかったのか
ずっと全力すぎたので
次回からは、控えますことを誓います^._.^笑
冷静になる^._.^











それと2部はときめきHighレンジ!!!の復活が
嬉しすぎた〜^^


なんといっても私は
5章始まる時からずっと夢梨に
ときめきHighレンジ!!!を
猛プッシュしていたので(T_T)


最高の気持ちでした(T_T)♥️










振り返り出すとキリが無いので
この辺りにしますが、、、


皆の印象的なシーンとか
好きな曲の話もいっぱい聞かせてください^^


コメント待ちます^^










12/25のクリスマスには
山野ホールにてワンマンライブの開催が
決定しております……!!!!!


次会える約束が出来るのが
心から幸せです^._.^


これからも、一緒に居てね^._.^

















読んでくれて有難う〜またねえ










長尾しおり