2020.12.31







ついに今年も終わってしまいますね〜







私の2020年は、
本当に、本当に悔しかったです。







グループとして
ライブがなかなか出来なかったり、
夏曲をリリース出来なかったり、
何より 皆さんと
顔を合わせることも出来なくて、
例年通りにいかないことが多かったですし








私個人でも
自分の頑張ってきたことは
もちろんですが


皆さんと離れていても
大きな力を貸してくださったのに


結果が出なかったり







私のことを
支えてくださる皆さんが


果たして、
心から“楽しい”と思ってくれているのか
私はその自信を持てない時が
多く感じました……







でも、悔しい想いを沢山したからこそ
どの経験も無駄にせず
それがあったからこそ出来るようになった
次のステップに足を踏み入れることを
学びました^^







2021年には、
写真集と
3月には舞台に出演します‪‪❤︎‬







少しずつでも叶えてみせます
楽しみにしていて下さいね^^







自分で想い描いてた今の自分とは
道のりが
かなり違ったかもしれないけど


どれも経験して
実現までのレールを敷いてくれるのは
いつもファンの皆さんと
スタッフの皆さんが居てくださるからです







今年は中々皆さんにお会い出来ず
苦しかったですが
沢山支えてくださって
有難うございます、
私が頑張ろうと思えるのは
いつも皆さんのおかげです







愛を有難う、私も愛を注いでいきます^^







うーんなんだか
自分の思い通りに文字を綴れなかったので
更新するか悩んだのですが


今日伝えたいことは、
皆さんに感謝と愛ばかりだよ^^


それだけが伝われば
2020年の私は満足かもしれないです。







2021年はもっと良い活動をして
もっと皆さんとお会いして
また新しい出逢いも沢山したいし


なんだか、
目が離せなくなるような
自分になりたいです〜〜〜
















それではまた^^!







良いお年を〜〜〜〜







長尾しおり