本日 SUPER☆GiRLS
デビュー10周年を迎えました🎂















今日まで、この歴史を支えてくださった
総勢 27人のメンバー、スタッフの皆さん、
そして、大切なファンの皆さん^^


本当に有難うございます!







10年という歴史は
私にとって17年の人生の
半分以上になります。


今の私は、私なりの意志と覚悟を持って
活動しているつもりですが、
改めて10年と聞くと
やっぱり凄くいい意味で深く重たくて


このグループに
どれだけ沢山の人が関わってくださって
きっといろんな人の、笑顔や涙があって。


そんなことを想うと
今日からもまた歩み続ける
このSUPER☆GiRLSを
心から大切にしていたいです^^







10年前の私は、
岐阜県に住む小学1年生で
ごくごく普通の女の子でした^^







当時はアイドルという存在も
全然分からなかった私が、
小学3年生の時に
友達に影響されて
その時はなんとなく、遊び半分で
ダンスを習い行って。


たまたま通ったスクールが
エイベックスで、
もしもあの時エイベックスの方に
声をかけてもらえなかったら


私は今ここに居ないし、
アイドルにさえ
なれていなかったと思います……







沢山の偶然と運命が重なって
私はSUPER☆GiRLSに出会えたし


活動していく中で
こんなにも沢山の出会いがあって。


本当に1つ1つが
あまりに大切すぎる奇跡のような宝物達です







SUPER☆GiRLSというグループと
ファンの皆さんに
これまでも、この先も愛でいっぱいです^^







大好きです!







今日からも、この愛しかないグループを
よろしくお願いします^^















今日のライブも
とっても良い時間になる気がしています!







チケット、問診票、サイリウム
お忘れなきよう^^







心を込めて届けます







長尾しおり