この度 長尾しおり、

初舞台に挑戦させて頂くことになりました。








自分自身が

1番びっくりしていたりもしますが……



皆さんもびっくりされたように、



私は、これまでの人生で

自分自身のお芝居をする姿を描いてみたり

想像したことがまだありませんでした。








そんな中で 今回

本当に有難いご縁がありまして、



劇団バルスキッチンさんから

長尾しおりさんに…

出演のお話を頂きました。








最初にマネージャーさんから

このお話を聞いた時は、



どうして私を選んで下さったんだろう……”

本当に私で大丈夫かな……”



という気持ちが1番に大きくて、

衝撃と不安でいっぱいでした。








でも、2020年は私にとって



新しい挑戦をしていく1年にする



と強く決めていたので真剣に考え…

また1つ新しい長尾しおりを

自分で、そして皆さんの目で

見て頂きたいと思い、

「頑張ります」とお返事をしました。








キャストの皆さまには

これから沢山ご迷惑をおかけしてしまうと

思います……精一杯がんばります……








初舞台、

皆さんに情報解禁されるまで

ずっと1人でソワソワしていました。








人生の中の初めて挑戦する姿は、

たった1度しか無くて



その1度しかない姿を1番に見て欲しいのは

日々支えて下さるファンの皆さんです。








『商店街グランドリオン』



7/29()8/2()5日間の11公演


29日(水)14:00/19:00
30日(木)14:00☆/19:00
31日(金)14:00☆/19:00
1日(土)12:00/15:30/19:00
2日(日)12:00/16:00


劇場は、

シアターグリーンBIG TREE THEATER です。



【出演】


正田尚大

Hayato(WEBER)

長尾しおり(SUPER☆GiRLS)

橋本顕

浮谷泰史(チョコレイト旅団)

犬塚しおり

真部小夜  

飯塚志織(バルスキッチン)

尾上恭平(バルスキッチン)

小城祐介(バルスキッチン)

平野智大

飯田菜々

真白ゆうみ

鈴丸すう(いちごみるく色に染まりたい。)

もりゆうり  

川岸銀次(バルスキッチン)

ズドン(バルスキッチン)

江口航(バルスキッチン)

西間庭惇(バルスキッチン)

上田雄太郎(バルスキッチン)

那珂村神  


緑川雄志

御堂耕平  


白宮瑞稀

大野麗奈

永田葵

山東文発

早川彰良

保田一哉

山田楓


浅野たかひろ

田島正樹

日野敬太

清水敦子

西村佳余子

二ッ森裕子

桃井八重

西朝子


井坂仁美(仮面ライダーGIRLS)

小田あさ美








 その他の詳細はこちらから!

 

『劇団バルスキッチン第12回公演「商店街グランドリオン」公演詳細』バルスキッチンの新作は商店街を舞台にしたファンタジーコメディ!ー以下詳細ー劇団バルスキッチン第12回公演「商店街グランドリオン」■あらすじかつて日本は魔王の手…リンク劇団バルスキッチン 

 







初舞台、もし良ければ

ご予定を空けて

ご覧になって頂けたら嬉しいです!








自分でも私自身が

どんなお芝居をしていくのか

見えていませんが、、



精一杯のお芝居を届けたいと思います。















よろしくお願いいたします^^








長尾しおり