本日発売 ヤングジャンプさんの企画
『制コレ’20』に
参加中であります^^〜〜







3週連続企画なのですが、、、
本日から第2週目です!!!!、!







先週の制服編も
たくさん投票のご協力をしてくださって
本当に有難うございました!!







私はこれまでもバトルにバチバチすることが
あまり得意じゃなくて、
今日も不安な気持ちは拭えませんが
制コレはとてもとても大きなチャンスで


制コレを通して“今のスパガ”を
知ってくれる人が増えて欲しいし、


このチャンスを必ず掴んで
応援してくださるみなさんと
私は 近い未来、最高に笑っていたいです。







何より日々改めて実感することがあって


私を応援してくださるみなさんは
本当に一人一人が心強い存在で


みんなには 長尾しおりで良かったと
本気で思って欲しくて


だから結果を出して
本当に恩を返したいなと、、!!!!


おもっています、、







考えれば考えるほど想いは深くなって、
強く生きたいと思います、がんばります(;_;)







意気込みを沢山書いてしまいましたが、、!







ここからが本題で、、、







本日発売したヤングジャンプさん、
今週は水着編(前半組)です…………!







私は 前半組なのです〜〜〜〜〜







私自身 1人では本当に久しぶりの
グラビアだったので
とてもとても緊張していました(;_;)


なので、
あたたかいスタッフさんたちの空気感に
心から助けられました、、!!!(;_;)














このような感じで
^^







掲載と投票についてですが、


私は今週発売のヤングジャンプさんに
掲載していただくため、


来週発売のヤングジャンプさんで
私は掲載されていません!

(後半組の方々が掲載されます!)


来週発売号は
投票も私には出来ませんので
ご注意ください⚠︎



そして、
本日発売のヤングジャンプさんの
投票締め切りは 4/30(木) です!

こちらもお忘れなくよろしくお願いします!







ということで 残りの投票期間の2週間、

数字が全く見えないことが少し怖いですが
みなさんの1票1票が本当に大切です…!!!







本日発売のヤングジャンプさんを是非お手にとって頂けると嬉しいです!







ウェブ投票は
今日からこちら⬇️







応援よろしくお願いします!







長尾しおり