SUPER☆GiRLS
ワンマンライブ 2020
~STARTIN' 10 STARS~







有難うございました^^!







余韻に浸っていますよう〜、、







とても素敵な景色でした〜!

むらさきのグッズとかペンライト、
ちゃんと見えていました〜^^^^

嬉しくて嬉しくて。モチベーションが高まります、いつも有難う^^‪







衣装はこちら^^








(完全に撮る時のフィルターを間違えててあとから気づいてそこそこ萎えました 本当はこれです↓)


1部は「華麗なるV!CTORY」








2部は「花道ア〜ンビシャス!!」

初めて着た衣装でした〜!嬉しい(U 'ᴗ' U)

荒井さんの衣装に美麗さんの帽子を
被りました^^







両部スパガっぽさの詰まった衣装で、
お気に入りです^^







今回のセトリはみんなが載せてるのを
コピペして貼り付けます こちらですどん







〜1部〜

SE
1.1000000☆スマイル
2.スイート☆スマイル
3.キラキラ☆Sunshine
4.NIJIIRO☆スター
-MC-
5.Catch the Dream
6.マカロニマカロン
7.EXIT(幸愛 夢梨 金澤)
8.純情シンデレラ(長尾 松本 石丸 門林 井上)
9.グローリー(坂林 なづな)
10.忘れ桜
-MC-
11.がんばって青春
12.夢の引力
13.絶対自分前進宣言
14.みらくるが止まンないっ!
15.ビリーバー
16.ラブサマ
17.夢限大FOREVER







〜2部〜

SE
1.花道アンビシャス
2.キラピュアPOWER
3.恋愛マニフェスト
4.華麗なるV!CTORY
-MC-
5.Give me love me チョコ
6.女子力パラダイス
7.マカロニマカロン
8.MAX乙女心
9.空色のキセキ
10.忘れ桜
11.飛行機雲いつか
12.ごめんねのとなりで
-MC-
13.ときめきHighレンジ
14.EBJ
15.ギラギラRevolution
16.ナツカレ★バケーション
-アンコール-
17.celebration
-MC 解禁情報-
18夢限大FOREVER







どうでしたか??^^







今回の私は

・キラキラ☆Sunshine
・空色のキセキ
・celebration

ユニット曲で 、
・純情シンデレラ

を4章バージョン初お披露目でした^^







特に キラキラ☆Sunshineは、
私すごく念願だったの、、!(笑)

そろそろ恋しかった〜

今回は大好きなるかさんのパートを担当させて頂くことになりました…!

私なりの歌を歌いました、みんなが褒めてくれて嬉しくて安心させられました^^
でもやっぱりちょっとドキドキした〜がんばります







それから 純情シンデレラ は
長年のファンの子によると
一昨年ぶりだったみたいだよ〜〜!!!(よく覚えてますよね本当にえらい、)

この今回のユニット分けはね〜、
私は 最初 EXIT組に
配属されそうだったんだけど
現場で何となく「しおり久々可愛いのもやりたい〜〜〜」って少々つぶやいたら多分気を使って頂いて純情シンデレラになっていました^^
すみませんね〜有難うございました〜久しぶりの最大にアイドルちゃんの気持ちでした!え??









さて、、、
これは純情シンデレラのラストですが
マツモトアイカさん(U 'ᴗ' U)︎︎︎︎
リハーサルから毎度抱きつき方がほかのメンバーの30倍はホールドされていました(U 'ᴗ' U)ね









あと、今回のライブは
私 楽しんでいたい気持ちを
1番においていたので
ライブ写真がめちゃくちゃ笑ってた〜!笑







その次には常 まだまだ
成長を届けられるアイドルでいたいな、と!

最近ね 私のパフォーマンスが好きだよって言ってくれる人の声がいっぱいになってきて、、とても有難いその声に相応しくあれるように頑張りたいんです〜、!

ワンマンを重ねる度に少しでも良い自分をお見せできていたらいいなと思っています!

どうでしたかね〜〜〜














いつのどんな自分も認めてくれる
ファンの皆さまが
私が過去もこの先も ここにいる証です、

沢山愛してくれて沢山求めてくれるから
その期待に応えられるようにいたいし、
みんながもっともっと自信を持って
私を推してますって言えるように

力を借りてしまうことばかりだと重々承知ですが、、
そんな自分になっていきたいです^^









そしてお待たせしました、
解禁情報は

6/11(木) 日本青年館ホールでの
ワンマンライブが決定しました…!!!

結成10周年記念ライブです^^







絶対に良い景色が見たいし、
今からすごくわくわくしています。







私達の挑戦、
一緒に背中を押してくれたら嬉しいです

1歩ずつ一緒に歩んでください















6/11は平日ですが どうか私達との予定を入れておいてくださいませ^^私とお約束です







本当に未来の予定があるって幸せだなと思います、だからこんな約束がしたくなってしまうんだよね〜 おしまい


















最後に

このブログとは余談になりますが、
今日からファンクラブサイトジャックを

なんと、、なんと数億年ぶりに

長尾しおりがやっています〜〜!!














サイトを開くと大きく長尾しおりが居て
更にミニマム長尾しおりが
どんどん舞い上がってきます(笑)

画像だけじゃ全然伝わらないです^^

ウケるんだよ じわじわきています。

会員の方はもちろん
非会員の方も見れると思うので

数億年ぶりの長尾しおりジャックを
是非ともチェックしてください(笑)(笑)















もしよかったら
この機会にファンクラブサイトS.P.Cに
入会してください〜〜!!新規会員さま、うぇるかむです

ちなみに直近だと
3/3に、忘れ桜のMVが
ファンクラブ先行でどこよりも先に
見れたりするらしいです^^よ







私を君の推しメンにしてね??よろしく頼む







それでは〜また!^^







今日も頑張ろうね〜?

私は 学生する(U 'ᴗ' U)







長尾しおり