今日はついに迫ってきました

2/24 SUPER☆GiRLS ワンマンライブ 2020 ~STARTIN' 10 STARS~
のゲネプロでした^^







ついに明後日らしいです〜〜

たのしみだ、、!















スパガに加入した頃はステージに立ってもまじで一言も喋りたくなかったんだけど(笑)そんな私がライブを楽しみになれたのも応援してくれる人が私に沢山沢山自信をつけてくれたからなんです、^^だから本当にみんなに感謝していて 今はもっとパワーアップした私でいたいです







気合十分、今回は1部と2部の構成が
全然違った形になっていて
どっちに来ても楽しめる、
言い切っておきます^^







私は やっと4章のみんなで披露するあの曲を
早く見て欲しいんすよ!!!これは1部ね!

2部も見て欲しいのあるよ(T_T)

うわーん(T_T)
言えなくて苦しいです(笑)







ちなみにチケットが残り数枚になってきてるって聞いたのでめちゃくちゃ完売まで惜しいままなの悔しくなっちゃうし、もう見て欲しくて仕方ないから来てください〜〜〜
絶対楽しいんだもん〜














みんなで待っていますので!
え、てか早く会いたくない?







あ、あと先日エスカレーターから落ちまして、、、その傷が治らないことだけが深い悩みです!!!!!悲しい^^なんで落ちるの?人生3回目なんだけど?ただこれまで落ちた時より大した怪我してないことだけが救いだよ!何も救いじゃない^^痣







それでは〜







もう少しだけ夜更かしして寝ます^^
おやすみなさい〜〜







長尾しおり