先日。

SUPER☆GiRLS メジャーデビュー9周年と
第4章がスタートして1周年を
迎えました^^







応援してくださる皆さん
いつも本当に有難うございます^^







4期のみんなはスパガに加入して1周年。
おめでとうございます〜〜

沢山頑張ってくれて、
実際の気持ちは本人にしか分からないけど
私の1年目とは全然違って見えたから
本当に努力の結晶だろうなと思ってます…

有難うございます^^







メジャーデビュー9周年ライブは、

1部がファンクラブ会員限定で、
ニューアルバムの曲を全曲披露する公演

2部がメジャーデビュー9周年ライブの公演

両部全く違ったコンセプトのライブで
新鮮かつ楽しかったです^^







自分でもびっくりしちゃうくらい
テンション高かったので
改まって 我に返ると困惑です、(笑)

そのぐらい楽しんだつもりでいます

来てくださった皆さんの中にも、
良い時間だったなーって
思い出に残っててくれたら嬉しいです^^














そんな昨年の今頃は

大好きな先輩方が卒業されて
新メンバーが7人入ってくる

という事実に、衝撃ばかりで

心に多少の嘘をついてステージに立って。

現実を受け止めきれていませんでした……







変化が怖くて怖くて。

4期のみんなは 全員年上で
どう関わったらいいかも分からないし

ファンの皆さんは離れていっちゃうかなとか







自分なりに悩みながら
答えを出していく時間が多かったかな〜。

って今は思います^^







でも支えてくれる人が
自分の思ってたよりも
沢山いて下さって

乗り越えてこられました。







幸愛さんの包むような優しさと
同期の誠実な真面目さにも
助けられてきました^^

本当に感謝でいっぱい







それから、
1年で3枚のシングルとフルアルバムを
リリースさせて頂きました。

こんなに沢山リリースのある
本当に有難い環境で活動できて

すごく怒涛の1年で
失ったものも もちろんあったけど
得たものの価値が大きくて沢山でした^^







第4章も40曲以上
出来るようになったんだよ〜〜

本当に4期は凄いし
私達を見守ってくれてるみんなは偉大だね

私ももっと頑張りますので、、、、^^







年が明けたら
2月にまたワンマンライブもありますし
春にはシングルリリースもあります、

今いる人たちとは
一人一人と誰よりも良い思い出重ねたいです

最近離れがちだった人達にも
まだ出会えてない人にも
第4章のスパガもだいぶ色があって良くなった思うんですよ………好きになってもらえたらいいなって思います^^






どう まとめようか 悩んだけど
最後に残るのは

ここに来てくれて有難う、
1番近くに居てください^^

これでしか無いです。これからもどうか宜しくお願いします^^







またね^^