FC岐阜 ホーム最終戦でした…!!







試合結果は本当に悔しいものでしたが、


サポーターの皆さんの暖かい声に
何度も何度も心を打たれました。







改めて
今シーズン、FC岐阜というチームの
アンバサダーをさせてもらえて
本当に本当に光栄でした。







暖かく迎えて下さった
FC岐阜サポーターの皆さん
ありがとうございました‪‪❤︎















私がアンバサダーとして
出来たことは微塵だったかも知れないですが


今シーズンを通して
私はFC岐阜がめちゃくちゃ好きです^^







やっぱり1番思い出深いのは
スタジアムライブをさせてもらった日^^















私が小学生の頃からずっと知っていた
FC岐阜のホーム、
長良川競技場でスタジアムライブ。







この日はそれだけじゃなくて
センターサークル応援団や
キックインセレモニーをさせて頂いたり…















すごくすごく、私の人生においても
数年前の自分からは信じられない
夢のような1日でした^^笑







他にも
サポーターの皆さんとの
思い出が沢山^^

















毎試合 最高に楽しかったです^^







スケジュールの都合もあって
6試合しか行けなかったことが
少し寂しいですが〜〜


3回見れた勝ち試合の日に見た
沢山の人の心からの笑顔 忘れられません^^







私にとって大切で大好きな、地元のチーム。


FC岐阜を これからも応援します!







長尾しおり