2019.11.9







本日 16歳になりました〜〜〜

長尾しおりです^^







沢山のお祝いの言葉 有難うございます‪‪❤︎‬

幸せにしてくれてありがとー^^







15歳から16歳って
すごく大人に近づけた気がする……!!笑







15歳の自分 お疲れ様でした〜って気持ち^^

この1年間、
一緒に居てくれた皆さん、
出会ってくれた皆さん、

そばにいてくれて
本当に 有難うございます…!‪‪❤︎‬







15歳の1年は、
高校生になって 上京を決意して
グループも新体制になって……

きっと、人一倍 沢山の変化を
経験できた1年でした。 







悔しく思うことも、嬉しく思えることも
いっぱいありましたが、、

全部を乗り越えてこれたのは
家族、メンバー、スタッフの皆さん

そして何より、
支えてくれるファンの皆さんが
いつも1番近くにいてくださったからです☺︎







もらった気持ちとか、愛とか
そういうものを

これからも。

少しずつではありますが
返していけたらなと思ってます^^^^







そして、
16歳の抱負は
【攻めの16歳】ですね〜〜、







沢山チャレンジしたくて。

私には君が居てくれてるから

どんなに挫けても大丈夫かなって
今の私、思えるんだ〜^^

うーん、落ち込んでたら
メンタルケアしてください(笑)






気合いしかないよ、

どんな遠回りでも
やりたいことに たどり着いて見せます。

着いてきてください。
君と 一緒に走りたいので!!







大好きな君に、私の青春も全部捧げます、

16歳の1年も
沢山楽しい思い出を積みあげるよ







改めて、12歳だった私を
ここまで育ててくれて 
本当に 本当に。有難うございます^^
















16歳の長尾しおりも
宜しくお願いします〜〜







またね^^