SUPER☆GiRLS 超絶★学園LIVE 
~ときめきフェスティバル〜







来てくださった皆さん
応援してたよ〜って皆さん

有難うございました‪‪❤︎‬







今回のワンマンライブは
第4章で1番大きなステージでのライブで

メンバーそれぞれが 不安も期待も。

いっぱいの気持ちを
持ってきたライブでした…!







1部2部と
セットリストが全然違って、
みんなにワクワクして欲しいなと思いつつ
私自身もワクワクしてて(笑)

私が今出来ること、
全部をここに詰めたい と決めて
本番の日を迎えました^^







まずは 新曲3曲!







12月25日にリリースするアルバム
『超絶★学園〜ときめきHighレンジ!!!〜』の

表題曲
【ときめきHighレンジ!!! 】















この曲はエモい。

めちゃめちゃエモくて
“スパガっぽさ”を感じれる
私は ちょー好きな曲です!!(笑)(笑)







そして
Promotion ver.の MVも
YouTubeにて公開になりました‪‪❤︎‬











ぜひ 沢山見てください〜〜〜^^

ちなみに私は帰宅部の担当です(笑)
ウケるね







この曲は
今後のライブで沢山 披露していくと思うので
楽しみにしててください^^







それから、
アルバムに収録されるフィーチャー曲
11月担当の

松本愛花フィーチャー曲
【青春キラリ】

金澤有希フィーチャー曲
【太陽の雫】

披露しました〜〜〜‪‪❤︎‬







両者 良さが違くて、、

青春キラリ は
愛花の元気さとか若さを全面に出したような
キラキラした楽しい楽曲^^

控えめに言ってめちゃめちゃ良いよね。
分かる。^^笑




太陽の雫 は
有希さんらしい、
バキバキのサウンドと踊り^^

ちょーかっこいいです。

体調不良で
この曲の振り落とし出れなかったことを
何日後悔したか分かりません。

それぐらい振り付け覚えるの
本当に本当に大変でした!!!(笑)



この曲もめちゃ好きです、
バキバキ踊るの 相当楽しいよ(T_T)!笑







11月になったら
MVも公開になるので
皆 ぜひ楽しみにしててください!!ね







まだまだ続きます、
ユニット曲〜〜〜〜^^







1部は【Don't Stop The Party】

















スパガでは珍しい
バキバキに歌って踊る楽曲^^







私は美麗さんと志村さんのパートを
主に、担当しました‪‪❤︎‬







この曲のパフォーマンスは
めちゃくちゃかっこいいイメージが
あるので、、、、

自分が満足できるまで
沢山 歌って踊りこみました^^







あとはね、
ユニットメンバーが
幸愛さんと有希さんの
パフォーマンスのかっこいい先輩チームだったので…!







自分で言ったら半減するって分かってますが

見劣りたくなくて
割と頑張ったつもりでした!!笑笑笑







だからね、
いっぱい褒めてもらえて良かった!^^
ホッとしてます^^







絶対またやりたい〜〜!!







2部は【Give me Love me!チョコ】
















腕力が足りなくて遠くまでチョコ
どうぞ出来なくてごめんなさ(T_T)

気持ちは投げてます!!許して!(笑)







なづちゃん、愛花とで
3人でのギミチョコは だいぶレアで
新鮮だったね??

いっぱい歌ったしセリフ言ったよ〜〜〜^^







どうだった?

楽しかった?ねえ、楽しかった??笑







ちなみにコチラ 数年ぶりの
『華麗なるV!CTORY』の衣装でした〜〜!

















すごく好きな衣装なの!

前にこの衣装を着た時よりも
今の自分が 可愛く着れていたら
良いなあと思ってました^^いかが?







あとは、
今回のワンマンライブで

虹色ダイヤ 〜スパガのテーマ〜
・Catch The Dream
・Rave Together!!!

の既存曲を4章バージョンとして
披露しました…!!!







4期のみんな、
覚えるのおつかれさまでした^^^^

偉いです^^







さて!!
次のワンマンライブは

11/2(土)大阪です^^







関西の皆さん!
お待たせしましたワンマンライブです!!!







楽しみにしててください〜

ちなみに まだ間に合うので
来たいなあと思ってくれた方は
チケット是非^^








関東での1番近いワンマンライブは

12/22(日)横浜にて
メジャーデビュー9周年ライブがあります^^







この日の1部は
ファンクラブ限定イベントで
アルバムに収録されるフィーチャー曲を
全曲披露するライブになります!

ファンクラブ会員じゃない方は
ファンクラブ会員の方と同伴で申し込めるみたい^^

入会は今からでもOKだよう^^








2部はメジャーデビュー9周年ライブで、
メモリアルのキラキラな公演です^^

こちらは
ファンクラブ先行
チケット受け付け中です!

お待ちしております^^楽しみだ!







ではでは^^







もっともっと大きな存在になりたいね^^
頑張るよ 着いてきてください^^

また会いましょう^^^^







長尾しおり