本日。

メンバーの石橋蛍の、
適応障害による
無期限活動休止が発表されました。







急なお知らせを何度も…

何より心配させてしまっている事実を
心から申し訳なく思っています。







蛍とは約3年間、
同じ日にスタートして走り続けてきました

過ごした日々には 色んなことがあって、
楽しいことも 悲しいことも 沢山の感情を共有してきたと思っています。







第4章に入って、
共に 楽しいことも複雑な気持ちも全部乗り越えてきた と思っていたからこそ

私自身に対して
悔しい気持ちがあります、

今回の発表は、
小さな積み重ねが大きくなってしまった結果だと思っていて
本当に皆さまに申し訳なく思っています。







蛍には 1度、活動から離れて
ゆっくりと休んでほしいです


そして、
もし、もしも良かったら。

またいつの日か 一緒に活動できる日が
来るように願っています。







無期限活動休止という言葉の重さ。
次の予定が無い 怖さ。

ファンの皆さんには 不安な気持ちで
いっぱいにさせてしまっていると思います。







今の私に出来ることは、
蛍の分まで活動していくこと。
10人で、11人になるべく近いパフォーマンスを届けていくこと。
帰ってくる場所を作っておくこと。

今できる精一杯を
毎日頑張っていきますので

どうかこれからもSUPER☆GiRLSの
応援を宜しくお願いします。















長尾しおり