どうも^^

SUPER☆GiRLSに加入して
今日で 4年目に入りました!!








3年前の6月25日 長尾しおり(12)

若い!!ね!










昨日は 久しぶりに高熱を出してしまって
しっかりと寝込んでました(T_T)

おめでとうの日なのに…
私らしいなあと笑ってます。(笑)







さて!!3周年ということですが

3年前の私は
12歳で アイドルが何なのか も
まだよく分かっていませんでした^^


まずは、
楽しいこと。

もちろん沢山でした^^

皆さんと出会えたことはもちろん、
憧れてたMV撮影とか
沢山の媒体さんが来て下さって囲み取材とか
ライブでの大きな景色を見れたりとか、
いっぱいのキラキラしたものを頂きました…





でもそんな楽しいことだけじゃなくて、

何も知らなかった私は
不足した部分が多すぎて 
自分が思っていた何十倍も大変でした(笑)

(本当に怖い話がここから続きます…)
(気分を害されたらブラウザバックして下さい…)




振り付けを覚えるのは
きっと本当に誰よりも効率が悪くて 

毎日 夜中まで振りを覚えるために
自分なりにやりますが 出来なくて…

朝を迎える頃に "納得して無い"まま
限界が来て寝落ち(笑)

朝が来て 納得出来ないままの自分が
どうしても嫌で 
「リハーサルに行きたくないです」 はあるあるでした…怖いね



さらに重ねて トラブルもたくさん起きたり

ちびっこの私は もう耐えられなくなって
リハーサルをブッチしてしまったり
本番の日も 何度か 

「行きたくないです」「連れてかないで下さい」

 って泣きながら叫んだ記憶があります(笑)


本当に申し訳ございません…
本当に申し訳ございません…


大切なので2回言いました…







そんな私の スパガとして迎えた

最初の夏は
1度 スパガを辞めようと思っていて

「このステージがしおりは最後だね」

ってメンバーと円陣を組んだ、
最後の予定だった日まで

しっかり覚えています…







今となれば とても懐かしいですが…

割とトラウマも詰まってて
半分くらい記憶を抹消してます…

今でもこの当時のお話をすると
何故か涙が止まらなくなります。笑







この当時を何故 乗り越えられたのか
よく分かってないままですが

きっとそれは その当時支えてくれたファンの方が居たからかなって思っています^^







こんな私でも 支えてくれるファンの方が
活動を始めた当初から今日まで
絶えず居てくださっていることが
私の誇りです^^

だから、今日まで走ってこれました、

そしてまた
今日からまた走り出すことが出来ます^^







そーんな私も今では
先輩の立場になってしまいまして、

後輩 って存在が出来ました^^

びっくりです。









私じゃあまり力になれないですが
少しでも私に出来ることを したいし
力になりたいです^^







ニジストの皆さんと
周りのスタッフの皆さんと、メンバーと。

これからも
沢山のことを一緒に乗り越えて
一番いい景色を見に行きたいです^^







4年目 頑張ります!!

応援していてよかったと思って貰えるようになります^^

一番近くで 見ていてください。















長尾しおり










おめでとう私たち^^これから宜