本日 2019.6.12

SUPER☆GiRLS 結成9周年を迎えました。














9年前の私は
自分がSUPER☆GiRLSになってるなんて
思ってもいなかったでしょうねえ(笑)






でも、こうして 今の私の居場所が
ここにあるのは、紛れもなく

過去の素敵な先輩方と、

なんといっても…。

スパガを通して出会えた
ニジスト、ファンの皆様と
メンバー、スタッフさん方のおかげです‪‪❤︎‬







いつも本当に有難うございます^^







大好きで愛しかない 皆様と
これからも新しい未来を 一緒に、
作っていきたいです。

どうか、どうか 着いてきてください。
一番近くで、見ていてください。







ちなみに、私もスパガに加入して
もうすぐ3年になるんだって^^

この話はまた後日‪‪〜〜








そして更に、本日 2019.6.12 は、

22nd シングル
【ナツカレ★バケーション!!!!】

リリース日でした〜〜〜!














無事この日を迎えられたこと…

何より

名だたるアーティストさん方の中で
オリコンデイリーランキング 初登場
"第5位" を頂けたこと 

本当に嬉しく 幸せに思います^^







ウィークリーランキングに向けても、
スパガは まだまだ走りますので

良かったら
皆さん 一緒に着いてきてください!

















まずは、
明後日の9周年ライブ‪‪❤︎‬

来て下さる皆さん 全員に楽しんで頂けるよう
私も精一杯頑張ります!!

楽しみにしていてくださいね^^







ではでは!
またお会いしましょう〜







おやすみなさい‪‪^^







長尾しおり