長尾です!!ども^^























静岡ワンマン有難うございました〜〜

愛花のお誕生日、なづちの凱旋、
おめでとうおめでとう祭りでしたねえ^^







そんな今回は

・赤い情熱
・JOY!&JOY!!
・イッちゃって♪ヤッちゃって♪

を4章初披露でした‪❤︎‬‪❤︎‬‪







どうでしたか?
これからライブで披露していくのが
楽しみです^^

ちなみに
赤い情熱はパート全部変わりました〜

なんだか新鮮な気持ちになったよ(笑)







煽りもめちゃめちゃ担当させてもらってたんだけど答えてくれた民 有難う(T_T)嬉しかったよう







とても楽しかったな〜^^

攻めセトリでしたね…!!?

足を運んで下さった方にとっても
素敵な思い出になってるといいなと
思います…‪❤︎‬‪







そして【ナツカレ★バケーション】のMVも
YouTubeにて公開になりました〜^^








【※これはジャケ写です※】
【※ややこしくてごめんなさい※】







MVの中には 超ドアップの長尾さんが
まってまーーす(笑)

何よりね、今回はなんと…
タイで撮影をして頂いてきました…‪!!

メンバー全員ちょー盛れてます。自画自賛みたいになって申し訳ないんだけど本当に素敵な作品を作って頂きました^^
















発売日まで、いや発売日後も!

是非 沢山沢山再生して下さい^^


コメント欄も見てるので良かったら是非
YouTubeの方にも
コメントを残してみて下さい‪❤︎‬‪

毎回MVのコメント欄見るの好きなんですよね
色んな感性があって^^







みんなのお気に入りシーンの
スクショもお待ちしてます^^^^

リプライ是非〜







ブログコメントも良かったらしてくれると嬉しいです!
抜かりなくしっかり目を通してます^^







タイ楽しかったなあ〜^^眠っていたオフショットが沢山だよ そのうち載せます!

でもね
まだまだ楽しみにしていて欲しいことが
沢山あって!!







みんなと共に走るこの日々の
1日1日を大切にしたいな、
少しでも沢山の思い出が作れますように







皆さん 令和もお力添え宜しくお願いします〜〜〜恩を活動で返せるよう頑張ります







長尾しおり