本日は第4章初のワンマンライブ、
超絶FM presents SUPER☆GiRLS LIVE 2019】でした!















来て下さった皆さん、
本当に有難うございました‪❤︎‬

来られなかった方の気持ちも
ちゃんと受け取りました!いつも有難うございます^^







改めて、
4章初のワンマンライブを
無事終えられて本当に良かったです…

不安、厳しさ、色んなことを乗り越えての
今日でした!

この今日を迎えられたのは
支えてくれたニジストの皆さんと
沢山頑張ってくれた4期メンバーのおかげです







4期メンバーも、
おつかれさまでした^^

4期がいっぱい頑張ってくれたおかげで
今日を無事に成功させられたと
思っています…!

有難うございます







いや、ワンマン楽しいね( ; ; )

来て下さった皆さんにも
楽しんでもらえましたか?

今の自分に出来ることを
精一杯 届けたつもりです。

それと同時に
もっと大きなステージに立てるよう
大きくなりたいと思いました^^

そのためには、まだまだ自分自身
頑張り足りない部分が多々あるので
反省して、また1つずつ積み重ねていきます!







そして、
本日初披露しました、
第4章 2枚目のシングル!

SUPER☆GiRLS 22thシングル
【ナツカレ★バケーション】

スパガの結成日、
6/12に発売決定しました^^















夏曲〜^^キタね

激カワな夏のアッパーチューンです!

早く沢山の人に届けたいな^^







今回のセンターは夢梨が務めてくれます^^

心からおめでとう夢梨〜^^^^

個人的には満を持しすぎたくらいだと思っています!!が!(笑)(笑)

今年の夏、夢梨が引っ張っていってくれるスパガがとても楽しみです。


私も頑張ります〜〜〜^^笑







リリースイベント情報も
少しずつ解禁されています!

ホームページチェック、
宜しくお願いします‪❤︎‬‪❤︎‬‪








お知らせまだまだありまして…
今回は簡単にまとめておくので、
良ければホームページを
チェックしてみて下さい^^

5/3(金)【LIVE ROXY SHIZUOKA】の
2部が、SUPER☆GiRLSの
ワンマンライブになります!

静岡ワンマンは初…!
楽しみです‪❤︎‬


6/14(金) SUPER☆GiRLS結成9周年ワンマンライブが決定しました!

会場は、渋谷ストリームホールになります✨


皆さん是非
予定を空けておいてください^^







最後に
まだまだ、これからの
スパガに期待していて欲しいです^^

良ければスパガ10周年まで
一緒に走りましょう!!


長尾も、もっと努力します^^
これからもどうか 宜しくお願いします!







長尾しおり