本日は、
FC岐阜vsファジアーノ岡山戦でした!








FC岐阜アンバサダーとして
参加させて頂く、大切な2試合目^^







結果は、
2-1でFC岐阜の勝利でした!!

ホーム戦での勝利、嬉しかったです^^

ハラハラする展開、
きっとこの気持ちは
自分の目で見るからこそだなあと思いました

とても素敵な試合を観戦でき、
その場を盛り上げに行くことが出来て
とても素敵な体験でした!

また近々スタジアムに行けますように。







スパガとしては、
スタジアムライブをさせて頂きました^^

今回は 全てではありませんが
少しだけセットリストにも
関わらせてもらったり
MCも沢山お話させてもらいました。














足を運んでくれたニジストの皆さん!
来て下さり本当に有難うございました‪❤︎‬‪

清流の国、岐阜へようこそ^^
楽しんで頂けましたか?







FC岐阜サポーターの皆さん、
ファジアーノ岡山サポーターの皆さん。

初めてSUPER☆GiRLSを見る方が
ほとんどだったと思いますが、
暖かく見て下さり
本当に 有難うございました^^

もし良かったら、
SUPER☆GiRLSのことも
応援して下さる方が、
1人でも増えていたら嬉しいなと思います!














アンバサダー長尾しおりとしては、
キックインセレモニーをさせて頂きました!

重大すぎる役割を頂いてしまって
緊張しました〜( ; ; )笑

FC岐阜サポーターの皆さんの声援と
ニジストの皆さんの声援。
しっかりと届きました^^

有難うございました!







そして、
センターサークル応援団も^^

アレ岐阜!!

有難うございました☺︎

あのチャント、試合中見るのも好きで、
お気に入りのチャントです。笑

タオル回し、楽しかったです〜!

皆さんと 一体になって何かをするのは
やっぱりとても楽しくて、
またやりたいなあと!思いました^^














近々の私は、
ココを、ココだけを見て、
頑張って来たつもりでした^^

だからか、
終わってから終わった実感は無いままなのに
気がついたら1人で泣いてました!(笑)

今日の私の熱量だったり
気持ちが伝わっていれば嬉しいです。







今シーズン、
まだまだ始まったばかりですので
近いうち、またスタジアムで応援できるよう
私も頑張ります!!

そしてまた、
SUPER☆GiRLSとしても、
長良川競技場に戻って来られますように^^















アンバサダー就任からまだ約2ヶ月ですが、
自分自身も、自分の思っていた以上に
FC岐阜の事が好きになってました^^







私がアンバサダーに就任して、
良かったなと、沢山の人に思って貰えるよう
ここから、頑張ります。







本日は有難うございました!


来て下さった方はもちろん、
来れなかった方の沢山のエールも!

有難うございました^^







長尾しおり