2019.02.27







本日、
SUPER☆GiRLS 21thシングル
【コングラCHUレーション!!!!】が
リリースされました^^















SUPER☆GiRLS第4章の
初めてのシングルです!

新メンバー7人にとってはこれが、
スパガとしてのデビューシングル…!!

きっと思い入れが特別深いシングルになりますね…^^大切

おめでとうございます^^







そして私達3期生にとっては、
8枚目のシングルになります!

何回リリースをさせてもらっていても
リリース日は特別で、

自分の声とか顔とか入ったものが
全国のCDショップに置かれることを
実感するからか、

毎回嬉しい気持ちになれます…

何回リリースさせて頂いても、
この現実が少し不思議な気持ちです。(笑)


いやー、有難い環境ですネ…







応援してくれる人がいるから、
リリースが出来ること、
本当に感謝しています^^いつも有難うございます















この曲は 明るい新生活応援ソングです^^

新生スパガのスタートを祝いの意味も
込められてまして…

前向きな気持ちになれる楽曲です!







MVやMVのメイキングはもちろん…
新メンバーに密着したドキュメント映像や
2019.01.11の3時間にわたる、
フルワンマンライブの映像も
版になっています^^







今回は、更に個人バージョンもあるので、
タイプA〜タイプOまで…
種類豊富ですネ!(笑)

是非コンプリート頼みます。
長尾の個人版も宜しくです^^^^







タイプAには
新メンバーのドキュメントが
収録されています。

沢山のことを思い出しました…

あの時の自分は、
沢山の感情に追われていました。(きっとみんなですね…^^)







私は
どうしたら自分の気持ち、言いたいことは
伝わるのだろうか。

って沢山悩んだ期間でした







それぞれが葛藤する姿を、
是非全て見て、全て感じてください。







タイプBには
2019.01.11に行われた
3時間フルワンマンライブ映像が
収録されています。

この日は一番楽しくて、
一番寂しい1日でした。







この思い出が版になったことが
とても幸せです^^

自分の写っているライブ映像が
版になることは
ずっと1つの夢でしたが、
本当に本当に嬉しいですね…

是非、何度も見返して、
何度も、余韻に浸ってください。







改めて、本日ついにリリース!
ここからが第4章 きっと勝負ですね。







第4章のスパガを応援して下さる人が
1人でも多くになりますように^^







そして、このシングルを
1人でも多くの人に
手に取って貰えますように✨✨







さてと!


告知類こちらです↓













告知ごとが有難いことに とても多いので
今日は告知ツイートをまとめました…







ネットサイン会沢山買って欲しいし、
LAWSONのブロマイド、ラバーチャームも
もう少し売りたいから絶対買って欲しいし、
ワンマンライブも来て欲しいと思ってるし、
個別イベントでも君と会いたいし、
FC岐阜のスタジアムライブは
楽しみすぎて
最近1の私のモチベーションだし…







どれも大切すぎるので
皆さま宜しくお願いします( ; ; )( ; ; )







ではまたブログ書きますね!!







おやすみなさい!

明日からもまだまだ、走ります!!















長尾しおり