今日はSNSに全然浮上出来ず
反省していますので
お詫びにブログ書きます🥺(笑)







こんばんは♡







最近は、
地元岐阜でお仕事させてもらって、
時々 大好きな人達に会いに行って
また お仕事させてもらって…の日々です!







高校もだいぶ決まってきたので
もう少しで報告出来そうです^^

待っていてください^^







スパガとしては、
第4章が始まって少し経ちました^^







自分が思ってたよりも、
第4章を応援してくれる人がいて下さって
とても嬉しいです。







自分はまだまだだなあと
思うことばかりですが、
少しずつ自分を持って 頑張ろうと思うので
どうかそばにいてください。

強く生きなきゃねえ^^














ベレー帽が好評でうれぴぴです。







受け継がれていく歴史を繋げますように^^







3/9にね、
FC岐阜のスタジアムライブをします^^







地元の岐阜県での
スタジアムライブは本当に夢みたいで
FC岐阜のスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです。暖かいこの現場がとっても好きです。







オリジナルチケットが発売中なので
是非ゲットして下さい^^

みんなでユニフォーム着て、
写真撮りました📸限定














ちなみに、長尾単体だと
開幕戦にも行かせていただきます!!







色々出させて頂くみたいなので
FC岐阜サポーターの皆さま
宜しくお願いします^^✨✨















急に告知ごとで申し訳ないですが…!














現在全国のLAWSONさんに置いてある
Loppiにてラバーチャームと
アクリルパネルが予約受付中です^^

そしてLAWSONさんにあるコピー機
「こんぷりん」でブロマイド販売中!!







ラバーチャームは
メンバー一人一人ありますので
是非長尾のをゲットして
長尾さんとお揃いにしてください〜✨(笑)

実物もサイズ感良くて
可愛くて素敵でした^^

ゲットマストです。







アクリルパネルは
皆さんからの予約を受けてから
メンバー全員のサインを入れます✒️

こちらも実物 見ましたが
とてもしっかりしてました🤣🤣素材良〜

良ければぜひ^^







あとはブロマイド^^
毎月 頭に写真が変わりますが
今月はコングラCHUレーション!!!!です。

毎月頭に写真が変わるからこそ、
今じゃなきゃゲットできない
商品だなあと!!^^

今応援してくださってる皆さんに
届きますように✨✨

是非全国のLAWSONさんのコピー機で
「こんぷりん」して下さい。







あとはねー、









スパガがタワレコさんの
ポスターになりました^^

よく見ていたポスターに自分達が…!
となると少し不思議ですが
すごく光栄です^^







告知ごとが沢山で、とても嬉しいね!

















リリイベ情報も沢山でています^^







是非遊びに来てくださると嬉しいです!







最後にとっても大切な告知ね。(笑)







3/24(日)

ワンマンライブの詳細が発表されました✨✨








会場→Mt.RAINIER HALL SHIBUYA








開場13:00 開演14:00








2/25より公式ファンクラブにてチケット予約スタートです!









ファンクラブサイト^^


是非に予定空けてください^^








長々と告知ごとを読んでくれて

有難うございました…!!








有難いことが沢山で

告知お知らせbotになりそうだ!(笑)








またのー!!








長尾しおり