この度、FC岐阜アンバサダーに
就任させて頂きました!







SUPER☆GiRLS 最年少15歳 岐阜県出身
長尾しおりです☺︎
















ギッフィーと、
ギッフィーポーズをしました^^







これからFC岐阜さんを、
精一杯盛り上げて行きますので
皆さん宜しくお願いします✨✨







FC岐阜さんのオフィシャルサイトにて
コメントを出させて頂きました!









岐阜県出身として
こうして地元のサッカーチーム
【FC岐阜】さんに関われることを
本当に、すごく嬉しく思っています。







これからアンバサダーとしての活動は、
スタジアムに応援に行かせて頂いたり、
FC岐阜さんのイベントに
参加させてもらったりします!

少しでもチームを盛り上げて
一つでも多くの勝利を届けられるよう
頑張ります^^







まだまだ知識不足ではありますが、
FC岐阜サポーターの皆さんと
一緒にひとつになって
応援出来ると嬉しいです。







そして、スパガのファンの皆さんも
FC岐阜に注目して、
応援して下さるととても嬉しいです✨







FC岐阜サポーターのみなさんに
アンバサダーとして
認めていただけるように
これからがんばります!

皆さん、
FC岐阜、そしてSUPER☆GiRLSを
これから宜しくお願いします☺︎







いつかスパガで
スタジアムライブをしたいな^^

実現させるぞー^^














前田遼一選手









難波宏明さん









久世良輔さん









GGGさん








お写真を撮っていただきました✨

嬉しい。




















私を 始めて見た方にも、
お写真撮っていただいてました…!

有難うございます✨
使わせて頂いてます( ; ; )







そして、CCNテレビさんの方で
取材して頂きました…!

2/16に、放送して頂けるそうなので
岐阜県民の方は是非
見ていただけると嬉しいです✨✨

こちらは詳細が出ましたら、
またお知らせします^^











↑サッカーキングさん




↑Yahooニュースさん




↑ゲキサカさん



沢山Webニュースにもして頂きました✨

有難うございます^^

これを機に長尾しおりを知って下さる方が
増えますように!









最後になりますが

改めまして、
FC岐阜アンバサダーとして、
FC岐阜さんを盛り上げて行きます♡







サポーターの皆さん
今シーズンはFC岐阜を
“躍進”させられるような
熱い応援を一緒に届けたいです!







これから 宜しくお願いします✨







長尾しおり















↑↑
Twitter、Instagramのチェック
宜しくお願いします✨











↑↑
ギッフィーと一緒に
TikTokを撮りました〜〜〜!

初コラボ、楽しかったです^^