ここ数日は、
不安、希望、焦り、安心、嬉しさ、悔しさ、
楽しさ、悲しさ、もどかしさ。

全部の感情を沢山感じて。

いっぱいいっぱいな数日間でした。







みんなはどうでしたか?







第4章、絶対武道館連れていってね!
しおりなら絶対いけます!
沢山応援するよ^^

って言ってくださる方が沢山で
何度も泣きそうになりました。







期待に応えたい気持ちが
どんどん 膨らんだよ、有難う。

それと同時にプレッシャーも感じて、
頑張りたい気持ちと、苦しい気持ちで、
いっぱいいっぱい。







私に出来る限り。

私が大切にしたいものを、
守りたいな。







みんなが、自分の思ってた以上に
沢山現場に足を運んでくれて。

沢山支えてくれてるなって、
実感したよ^^有難う。







みんな という名の、
一人一人が本当に大切で。

一人一人を見てるつもりです。

一人一人と、沢山の時間を共有して
沢山の思い出をつくりたい。







第4章は、
始まったばかりで
きっとまだまだな部分も
私含め あります。

反省点は多いですが
少しずつ、前に進んでいくので

夢を追う私達を、
どうかこれからも

一番近くで 見ていてください。













リリースイベント、ネットサイン会と

有難うでした^^✨✨







今の私の気持ちでした^^

応援してくれている人だけに届いて欲しい