2019.1.11

SUPER☆GiRLS 第3章が、
完結しました。

沢山の応援本当に、有難うございました!







2016.6.25から始まった第3章。

沢山のことがありました。

加入当初は、自分を見失って、
ステージに立ちたく無くなってしまった日も
ありました。

同期のさくちゃん、るなちゅー をはじめ、
メンバーがどんどん卒業していって
いっぱい戸惑った時期もありました。

でも、これを全部乗り越えたから今があって
みんなと沢山の思い出があります。

そして9人での幸せな時間がありました。
















第3章、
辛かったこともあったけど
こうして今 振り返ってみれば、

本当に大好きでした!







第3章でSUPER☆GiRLSに加入できて
本当に良かった。







一つ一つの出会いに感謝しています^^







お世話になった、
1期2期の9人の先輩方。

格好良い姿を沢山見せて下さって
有難うございました✨






きっといい思い出も、
辛かった思い出も1番共有してきた、
5人の同期。

沢山のことを学ばせてくれて有難う!
どれも大切な人生経験で、
大切な出会いでした^^







沢山の思い出を共有した、
ファンの皆さん。

ファンの皆さんがいなければ
私は今日まで
活動を続けて来られませんでした。

出会えて幸せだよ^^大好きです。

















そして 今回の5人の卒業は
正直、今までで1番辛かったです( ; ; )
















ひかるさん
みやりさん
るかさん
浅川さん
内村さん

最後まで沢山の愛を有難うございました♡


















みんな、大好きです!

先輩達の背中は、
最後までとっても 格好良かったです✨
















次は我が身。

私が先輩になる日が来てしまいました…!







第4章。

今までの1期2期の先輩方のように
まだ私は格好良くなれていません が…

第4章に貢献できるよう 私もがんばります。

















これから先の未来。

見えないことばかりで
不安もあるけど希望もいっぱいです。



1人でも多くの人に出会い、
応援して貰えますように。







先輩達から学んできたことを
活かせるよう 努力します。







個人としては、
アイドルになる前からやっていた

モデルのお仕事がしたいです☺︎

これからの目標^^

一つ一つクリアして、
グループのため、自分のために

がんばります。







2/27発売

コングラCHUレーション!!!!

リリースイベント始まってます✨







皆さんに沢山お会い出来ること、
楽しみにしてます!







会いに来たいと思って貰えるように
まずは私が、がんばるね!^^







これからも どうか応援宜しくお願いします!







2019.1.12 長尾しおり