あと2日で、
5人の大切な先輩方が卒業されます。





こうして気持ちを文字に起こして
ブログを更新するメンバーを見ては、

私はまだ気持ちを文字に起こせないぐらい、
実感が湧いてなくて
なんならこの事実が未だに、
受け入れられてないのかもしれないな

って感じてました、(笑)

やっと書くよ!
私にとってこれ
めちゃめちゃ勇気がいる(笑)(笑)







もうね、大好きすぎるんだー。

連日のリハーサルでも
しんどいくらい大爆笑して、、

この楽しくて仕方ない時間が
あと少しで無くなるのが怖い。

明日で9人でするリハーサルも最後。

信じられない。







私はね、
一緒にすごしてきた約2年半の間、
人一倍どころじゃない くらい
迷惑をかけながら活動してきたので

思うことが沢山あります。、







ほんっっとうに沢山感謝を伝えたくて、、

加入当初はこんなに別れが寂しくなるくらい
先輩達と仲良くなれるって
思ってなかったなあ、
思ったこと無かったもん。







2年半前の私は
中学一年生で、小学校を卒業したばっかり

年長組との年齢差は自分の倍で、、(笑)

訳の分からない子供でガキんちょの私に
沢山のことを教えて下さって

今では妹みたいだーって可愛がってくれて

嬉しかったです!








もっともっと、
一緒にいたかったと 思うけど

大好きな先輩方が
選んだ未来なので応援したいです。







今日のリハーサルでも
寂しくて寂しくて仕方なかった、(笑)







まだリハなのにね(笑)

ひとり、全然普通のところで
泣いてたよ(笑)







だって無理なんだもんーー!
好きなんだもん、寂しい( ; ; )







あーーー、噛み締める、
残りの時間 沢山噛み締めよう。







9人でのラストライブ、楽しみます。

ちょーーーーー 楽しみだけど、
同じくらい寂しくて
明後日が来て欲しくない、(笑)







そして私は、
これからも応援して貰えるように
がんばります。




















2016.6.25〜2019.1.11







沢山の思い出が溢れてます。







メンバー、ファンの皆さんに
沢山の感謝でいっぱいです!







んんんん!むり!

泣いちゃうので
全然書けなくてごめんなさい、
お許しください







書きたいことにたどり着けないまま
このブログ 段階分けながら
毎回少しずつでここまで書いたけど
精神が持たなくて文字少ししか書けず
終わってしまうよう。







今日はとりあえず、ここまで。







また書きに来ます。







長尾しおり