今日は19thシングル
『ばぶりんスカッシュ!』の
リリースイベント初日でした☺︎







来てくださった皆さん
ありがとうございました✨










1部!〜










2部〜〜!







めちゃくちゃ暑かったので
来てくださった方は 体調に気をつけて
ゆっくり休んで下さいね☺︎







前回たまプラーザに来たときは、
雨でフリーライブが中止になった記憶が
あったので、、!

今回は快晴の中でライブが出来て
とっても幸せでした♡♡







いよいよ『#夏スパガ』はじまるんだなぁ!
と感じた〜!よ!✨〜



スパガといったら、やっぱり夏だなぁって!
たくさんの方に思ってもらえるように
この夏は頑張らせていただきます💞

楽しみです!







衣装のほうも好評でね〜!

ありがてえ〜〜〜〜!です!














(このブログを見てくれている民には
猫背でわろてる長尾をプレゼントやで🐶)







それと今日の私服☺︎














🌴🌞🐬🍉🌻







新しいスカートで気分がいいです!

jouetie様、、、(;_;)
すちです(;_;)すこすこのすこ!







さーあ!話を戻しますが!
今年の夏はみんなと 一緒 に!

夏スパガを楽しみたいのです!
盛り上げたいのです!
沢山会いに来てくれると嬉しいです✨







長尾しおり