先日、
『森永乳業 presents 
SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2018』の
ファイナルがディファ有明でありました☺︎







今回のツアーへ、
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました✨














5月から始まったツアーでしたが
あっという間でした(;;)







毎公演、本当に楽しかった〜〜!!!

とっても幸せで、充実した時間を
ありがとうございました✨







1部は、

SUPER☆GiRLSと、

iDOL Streetの

8周年もテーマにして、

チキパさんの 『M.O.N.ST@R』

GEMさんの『We're GEM!』

わーすたさんの『いぬねこ。青春真っ盛り』


を沢山の思いを込めて。


歌わせて頂きました!








そして2部は志村さんとの

ラストステージでした。

















志村さん8年間本当におつかれさまでした!







志村さんと歌うパート、志村さんと踊る所、
志村さんと目が合うところ、、、







全部、最後だと思って終えましたが
やっぱり今まで当たり前だった事が
あれで最後だったという、、
実感が、本当にないです 寂しい、、(;_;)







志村さんには沢山の言葉や
笑顔で助けてもらったり、
感謝の気持ちでいっぱいです!







実はツアーファイナルの前日にも
連絡をいただきました

これみんなに送っているんだろうなぁって思いました。

こうやっていつもみんなのことを考えている
志村さんだから、
沢山の人に愛されるんですね…!







ずっと大好きな先輩でした!!







志村さんに出会えて私は本当に幸せで
志村さんと過ごした時間は宝物です!✨

また会える日を待ってます♪♪







沢山の愛を本当に
ありがとうございました(;;)







そして志村さんの夢 応援してます!
幸せになってください✨







またこれからのSUPER☆GiRLSも
進んでいきます!














そこで、
『スパガ、再加速宣言』というものを
発表させて頂きました!







ワンマンライブや、ファンツアー、
SHOWROOMでの個人配信、
そして 新メンバーオーディションの
開催決定など!







夏から先にかけて、
スパガは再加速をします✨







明日から
リリースイベントがはじまります〜!







皆さんと沢山の時間を
共有出来ればなぁと思ってます♡♡







これからのスパガも
楽しみにしててもらえると嬉しいです…!✨






よろしくおねがいします♪♪







長尾しおり