今日は私から、"みんな"にでは無く
このブログを今読んでくれている
"あなた"に、私の気持ちを書きます☺︎







このブログを読んだ後、
私の気持ちを、あなたに!!

少しだけでもいいので、
受け取ってもらえていたら嬉しいな!✨







まずは、
いつも応援してくれてありがとう。

あなたが応援してくれるから、
もっと頑張りたい!って思えます。







このブログを読んでくれてありがとう。

今もこうして、
ブログを読んでくれてるあなたがいるから
このブログはあるし、
ブログを更新する時は
あなたはどんなコメントをくれるかなぁ
どんな反応してもらえるかなぁ〜!って
いつもドキドキワクワクしてます。







辛い時や悲しい時に沢山沢山、
支えてくれてありがとう。

この活動をしていく上で
辛い事や悲しい事は、小さな事で傷ついたり
大きなミスをして落ち込んでしまったり…
やっぱり沢山あって。
もう全部全部 辞めてしまおうかなって
考えてしまった事は
今まで何度も何度もあったし
もしかすると、
この先にもあるかもしれないけど。
辛い時も悲しい時も楽しい時も嬉しい時も
あなたがいるから、あなたと一緒だから、
あなたと一緒にいたいから、
今も きっとこれからも、活動を頑張れます。







そして何よりも
私に、出会ってくれてありがとう。

あなたが私と出会って
今、好きでいてくれている事は
私がアイドル活動をした証になっています。
あなたの存在が 私の、
アイドル活動をしている証です。
長尾しおりのアイドル人生は、
あなたがいての、長尾しおりなんです。
あなたがいるので長尾しおりは
アイドル人生を歩んでこれたし、
これからも歩んでいけます。
そのくらい あなたの存在は
私にとって、大切な存在です。







最後に、いつも本当にありがとう。

これから先も色んなことがあると思うけど
私は、あなたと一緒に
どんな事も乗り越えていきたいです。
あなたがいるから大丈夫。
もっともっと成長して頑張っていく私を
1番近くで、見ていてね。







大好きです!ありがとう!














私のありがとうの気持ちは、
今、あなたに。伝わっていますか?

伝わっているといいな…!✨








長尾しおり