本日はスパガの同期、
3期でディズニーシーに行ってきました☺︎







ずっとね〜 行こう行こう! とは
言っていたものの、
中々みんなとの予定が合わず行けなくて、
やっと行けたのです✨







ちなみに3期でディズニーは
初だったんだけどね、『初』感の無さに
私は個人的にじわじわきてます。(笑)







やっぱり同期なので
落ち着きますね、、、、







(落ち着きすぎなのです。)















出会った頃は
あまりみんなとうまくやっていける自信が
無かった私でしたが、今となっては!!

気を使わずにいられる仲になれたんだよ〜、
よかったなぁ、、って!

しみじみしちゃいます☺︎☺︎







最あんど高〜〜〜〜〜。














激楽しそう。めちゃわろてる。







(笑)(笑)






アトラクション乗ったり、
パレード見たり、、楽しかったなぁ(´._.`)♡







キャラクター達が可愛すぎて、、
本当に癒しでした。いい時間。充実。







3期はね、
それぞれがそれぞれの
『素』を出してきてくれるので
とても居やすい環境です!







人のこと言えないと思うのですが
個性がね、、、
強すぎて本当に面白いんです(笑)(笑)







あ〜〜〜〜〜
久々に沢山話せて、、、、、
本当に楽しかった^-^^-^

それと安心した〜安定感があった(;_;)







明日はね、わてくし、、
初挑戦な事が待っているので
とても緊張しています。
緊張です。とても緊張。







ンン〜がんばゆ、、応援しててください。







みんなの
『大丈夫だよ、好きだよ、がんばれ』は
とてつもなく力になるのです、、

いつもありがとう☺︎☺︎







ああああ、
おやすみなさい!!







寝る!寝るもん!
安眠したい!!寝る!おやすみ!







長尾しおり