今日のわたしです。







お気に入りの写真が撮れると
ものすごく載せたくなります。







ブログにね!!







この写真のお気に入りポイントはですね?







(※聞かれていないですが)







限りなく、、自然体 を
意識したところですね。はい。







(※聞かれてないです)







ん〜〜〜〜〜







さてと、、今日は7☆3の定期公演、
7☆3DREAMでした〜!!






急なお知らせだったのに、
来てくれた方本当にありがとう(;_;)♡







有り難すぎました、、。
本当に感謝してまつ、、、、!!!!!























実はね〜次回のライブからは
新メンバーが!!なので〜!!!!!







3人でするライブは多分、、、、、
最後だったのです!!







(多分ですが。(笑))







最近やっと3人でね、
仲良く話せるようになった気がしてたから
ちょっと寂しいですねぇ、、(´._.`)







新メンバーについて、
まだ私達は何も聞いていないので
どんな子が来てくれるのか…







ドキドキです☺︎☺︎







皆さんも楽しみにお待ち頂ければなと!
思います!!







いや、、ただね、、リハーサルに
あまり参加出来そうにないので(;_;)







楽しみ半分、不安半分ですね、、







ちなみに次回の 7☆3ギュッと。のライブは
5/27(日)です(´._.`)**














あ!!このライブには
スパガ3期も出ます!!!!







是非お待ちしてます〜〜〜〜〜







わぁぁあ!
明日は学校なのです!







わたち、がんばゆ〜〜〜〜







おやすみなさい☺︎(笑)






長尾しおり







P.S タイトルと自分の思ってた内容違ったぁぁぁあってね。我ながらなってます。ちなみにですが、どきどきはしたいよ?めっちゃしたいよ?うんうん。