昨日は、るかさんプロデュースの

超絶定期公演vol.9 【PREMIUM BLACK FRIDAY~Welcome to Room 301〜】

がありました☺︎







お越しくださった皆さん、
FRESH!での生配信で見てくださった皆さん

ありがとうございました!!(;_;)







昨日は美麗さんと立つ、最後のステージで。







未だにわたしは、
昨日が一緒にステージ立つの、
最後だったなんて、
本当に本当に信じられなくて、、







明日からも、
そして これからもずっと

美麗さんと一緒に活動しているような…

そんな感じです。







美麗さんは、
本当に私の憧れの人で

スパガになる前、
とあるスタッフさんに

『しおりちゃんには、
いつかはスパガの田中美麗さんみたいに
なって欲しいな〜!!』

と言われてから、もう ずっとずっと憧れ。







本当に大好きな、尊敬する人で。







寂しい、という言葉じゃ表しきれない、
そんな気持ちなんです。







私が悩んでいる時には
いつも連絡を下さって、

『しおり、大丈夫??
何かあったら言うんだよ〜』

って声も沢山かけてもらいました。







美麗さんの優しさに
私は本当に沢山助けられました。







私は美麗さんが大好きです。







今もこれからも、
ずっとずっと尊敬する先輩です。







{83F6681E-F4FD-4388-94FB-A1AB4BCD0B76}







美麗さんの幸せを心から願っています







約8年間、本当にお疲れ様でした!







そして、ありがとうございました!
大好きです!







長尾しおり