先日、

シルク・ドゥ・ソレイユ創設30周年記念作品
【ダイハツ キュリオス

を観劇してきました☺︎☺︎







{C87E74A0-42EE-4911-9270-9A219FC511D4}








キュリオス…というか、
シルク・ドゥ・ソレイユのサーカスは
個人的にサーカスの域を超えちゃってると
思ってて。(笑)







とにかく大好きなんですよ〜。







だからね、
見に行けると聞いた時から
ずっとずっと楽しみにしていて!♪

(一緒に見に行った蛍ちゃんには
  かなりの熱量で説明してました。←)







それで当日ね、
チケットを頂いて会場に入ると
なんと ど真ん中 しかも 一番前 の席で〜!!







もうそれも嬉しかったんだけどね!







サーカス始まって本当にすぐの時に
出演者の方と目がバチッと合いまして〜。

(多分1番最初に目が合ったんだと思います…)







手を振ってみたら、
どんどんこっちに近づいて来てくれて〜







気づいたら、
もう手を握られてましたのよ(;_;)♡







それでね、
「握手してくれた〜!」と思ってたら
妙に手を引っ張られるのよ。(笑)







「なんでだろう…??」と思ってましたら、
こっちに来て〜って
ハンドサインされまして!







案内されそのまま着いて行ったら
なんとなんとステージの上に(笑)

(ここだけの話、その後
  ステージ上でハグされてしまったよ( ˙꒳​˙ )笑)







自転車を漕がせていただきました〜♪







自転車を漕ぐと

音楽がなったり〜、
電気が付いたりする

ショーになってました!!







ステージを降りる時は、

「Thank you Thank you ありがとう!」

と、言ってくださったよ(;_;)♪







あとね〜
ステージに登る時も降りる時もだったけど、
エスコートして下さって〜
嬉しかった(;_;)

多分、
こんな本格的にエスコートして頂いたのは
人生初だったからドキドキした〜。(笑)







「私にこんな良い事あっていいのかなぁ…」
って思ってしまうくらい贅沢な時間でした!







奇跡みたいだよね! !







あのステージ上からの景色忘れられないし、
絶対忘れないなぁ。(´._.`)♪







その後のサーカスも最高でした♡







同じ人間だと思えないなぁって
本当に思う( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )







素敵なショーでした。







{7F65F85F-398D-44CC-872C-D4A89FA7A6E6}








{9BCC88D0-4042-432B-B9F9-C8E4D76BD77F}









ふぅ、余韻がすごいんじゃぁ。







長尾しおり