先日、
東海選抜アイドル【7☆3】の
派生U-17ユニット【7☆3ギュッと。】が
お披露目になりました☺︎







来てくれた皆さん
ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!







{A0179795-B762-43F7-AC57-8510799BFBCA}







このユニットは、
delaの中島咲良ちゃん
Star☆Tの朝空詩珠紅ちゃんと
私 SUPER☆GiRLSの長尾しおりで
組まれたユニットです!







今回は オリジナル楽曲『青春wowwow』を
披露させていただきました(๑ ˙˘˙)/






{43C92AC1-C24B-43A2-BD5A-9030083889D8}

{A83689A5-1440-4CD6-8F57-8A4367BDD304}









歌詞を載せておきます〜( ੭ ˙꒳​˙ )੭







U-17ユニットということで.
学校とか 授業とか 先生〜とか、、
今の私達の青春が詰まった
可愛らしい楽曲になっています*ˊᵕˋ*♪







2人からフレッシュな風が吹いてくるので
私もフレッシュさを
自分に取り込んでいければな〜(๑ ˙˘˙)/







これから頑張って参りますので
皆さん応援よろしくお願いします*ˊᵕˋ*







長尾しおり