今日は3期でリハーサルでした☺︎







ゆるーく楽しく笑いながら
リハーサルしてきたよ^-^







ずーっと当たり前のように一緒にいる
3期はやっぱり落ち着くなぁと思った〜!







それから ほたるちゃんと
最近ハマってるタルトケーキ屋さんの
「キルフェボン」に行ってきたよ☺︎







{158034C8-3AAB-4641-93FF-14B36490E59B}







{3FF7A029-A3C1-498F-A533-9912514886F9}







私は冬季限定だけど
最近安定の きらぴ香のタルト 。🍓

ほたるちゃんは
赤いフルーツのタルト だったかな?







ここのタルトはね、
当たり外れなくほんっと美味しいから
みんなにこの美味しさ
わかってほしいんだー!!







さて、明日からね

「ここ最近で1番大変なのでは…?」

って思うくらいのスケジュールが
やってくるのです!







遂に名古屋で生まれる新ユニット
【7☆3U-17】始動し出す感じで!!!







今ある私の精一杯を出して
頑張りたいと思います☺︎







この活動が新たな何かに繋がるように!ね!







わたしね、このユニットでは
楽しくアイドルやってるだけじゃ
ダメだ!って自分に言い聞かせてるし、
本気でそう思ってるの。







結局あの活動はなんだったの?
ってしたくないから!

新しい試みだからこそ、
何かに繋げなきゃね!って!決めたの!







とにかく頑張ってまいります!
がんばれ!わたし!







(笑)







長尾しおり







P.S 24日は皆さん是非
名古屋へ足を運んでください☺︎

そうだ、特典会はね、
7☆3特典会(チェキ会)と
スパガ特典会(握手会)
両方参加しますので来てください〜!!

よろしくね☺︎