昨日は、

超絶☆定期公演Vol.7
【超絶☆バレンタイン
  〜私達からの愛を受け取って♡】

でした〜☺︎







来てくださった皆様、
ありがとうございました!







今回はバレンタインがテーマということで、

セットリストが
恋愛ソングのみだったり!

装飾がハートまみれだったり!

衣装がメイド服だったり〜!

と、バレンタイン感 満載!
のライブとなっていました^-^♡







{98EBD755-23DB-407F-BBC4-973583B3DF5B}







久々だね、メイドも!
もう着ないよね!たぶん!!

この姿を見れたあなたは
とてもラッキーなのかも、ね☺︎

見てくれてありがとう☺︎ だね〜







内村さん お疲れ様でした!♡







さて、
昨日は色々と解禁情報がありました〜。







まず、

NEWシングル【キラキラ☆Sunshine】

2018.5.2に発売決定しましたー!!!


こちらは現在制作中ですが、
素敵な作品になる気がしています!
皆様お楽しみに♡







そして、

【SUPER☆GiRLS LIVE TOUR2018】

開催決定!


5/20(日) 仙台 Rensa

5/26(土) 名古屋 BOTTOM LINE

6/17(日) 大阪 梅田TRAD

6/24(日) ディファ有明


詳細は後日発表予定とのことです!!
楽しみ( ˙꒳​˙ )
皆さん予定空けておいて下さいね〜✨







そしてもう1つ。

メンバーの
田中美麗さんが3月31日
志村理佳さんが6月24日の
ツアーファイナルをもちまして、
卒業することになりました。


まずは 突然の発表、
驚かせてしまい申し訳ないです。


志村さんと美麗さんは私の加入した当初から
沢山沢山お世話になった先輩の2人で。


卒業することを知った時は、
この気持ちの表現する言葉が
よくわからないですが、

とにかく寂しい。びっくり。悲しい。

という気持ちになりました。


ただ、8年間SUPER☆GiRLSを
守り続けてくれた、
引っ張ってきてくれた、
先輩達には 本当にお疲れ様でした! と
感謝の気持ち を伝えたいんです。

これはみんな同じ気持ちで。


時間の問題で卒業発表の時間は
ステージに立てなかったからか
全く実感が湧いていないので、
文が全然まとまらないです。

ごめんね。


私が言いたいのは、

そんな素敵な先輩2人だから
2人にとって素敵な思い出になるよう、
送り出したいんです。


残りの時間を 大切に、大切に。

過ごしていきたいと思います。

皆さんには
心配ばかりおかけしてしまって
本当に申し訳ないですが。

私の大好きなスパガは
これからも懸命に走り続けますので
皆さん 引き続き応援
よろしくお願いします!







{CAF635B3-CFBA-4851-8347-C5E04C4460F1}







私の青春全て捧げるから。







長尾しおり







P.S みんなの志村さんと美麗さんのスリーショット撮ってたのに自分も撮りたいって言い出せなかったことにものすごく後悔しています。(;;)
わたし、普通に話しかけたりは出来るのに、
一緒に撮りたいです〜 って 頼むのだけめちゃくちゃ苦手なんだが(;;)ナニコレ