本日メンバーの
尾澤ルナの卒業が発表されました。







こんなお知らせを
皆様にお伝えしなければならないのが
とても辛いです。

悲しいです。ごめんなさい。







るなちゅーとは、
私がスパガに入る前の
アイドルになった瞬間、
2015.7.12 から 約2年半、
ずーっと一緒に活動してきました。







{808BE030-7323-4398-9423-A815A8B50409}







スパガの中では誰よりも
尾澤さんと一緒にいる時間は長かったから
沢山沢山いろんな話を聞いたし、
わたしも話した。







{A1A2E786-6C99-47D1-BED8-53DD1F8ADDE4}







{2B113B1F-263E-43E8-9B67-33F816D7D462}







{F3074D7D-59B5-4C13-9DDA-F2109081AC9C}







{FF39BC3D-5788-466E-AB26-4F54892D432B}







だからこそ、
あの時わたしがこう答えてれば…
って思う場面がいくつもあって。







毎回私なりの答えを出していたはずだけど、
良いお知らせを皆さんに
伝えられないこと、
本当に申し訳なく思います。

謝ることしか出来ないこの状況も辛い。







だけどね、
今 立ち止まってしまったらダメなんだよ、
ここからもっともっと強く、
走り出さなきゃ。

止まってたいけど止まってられないんです。

走り続けなきゃ。

だから、
どうか、どうか。
これからもスパガのことを
応援していてください。

ライブに足を運んでください。

スパガを好きなままでいてください。







スパガはとても素敵なグループです。

仲良しです。

アイドルやってて
こんなに平和で仲良しでいいのかなって
思ってしまうくらいです。

変な噂に流されず、
これだけは分かっていて欲しいです。







るなちゅー、
1度きりの人生だから、
後悔しないように 振り回されず
自分のやりたいようにやりなねーー!!

また夢に向かって頑張るんだよー、
何かあったら連絡してね
また会いましょう

本当に本当にお疲れ様でした!







長尾しおり