こんばんは!
















載せる場所を失った動画を
あげておきます^-^







今日は昼からミーティングして、
それから美容院に行ってきました〜〜〜







たぶん久々かな?記憶にないけど!(笑)







{601A347E-3908-42E9-BADE-83E359616752}







まきさんいつもありがとうございます♪







前髪と後ろの毛を少し切って、
量を減らしてもらってきたよ(>_<)♡







それからね 1人で念願の ゴンチャ へ行き
お茶して〜







{DE9BA8FB-8C35-4716-B8D2-75C8291EDE8F}







抹茶ミルクティーにしたよ🍵







これね、ホットのタピオカドリンクなの〜!







ずーっと行きたかったから
念願叶って良かった、充実。☺︎♡







んで、浅川さんの舞台【GANTZ:L】を
見に行くため差し入れを買って〜







{7B68B1B7-1560-4D6C-B0D6-CD0572B77B4C}







muskの香りが好きと
小耳に挟みましたので
THE BODY SHOPにて
期間限定で販売してるBLACK MUSKの
ボディーローションをゲット^-^







とてもいい匂いだった\ ♪♪ /







(んで これ 我ながら ものすごくいい買い物だなぁと思っている←)(とてもすっきりした買い物だった♪〜)







そして舞台【GANTZ:L】を見に行きました〜







{5FD2A1E3-9A7E-427B-9000-53448797A4E2}







迫力が凄かったです本当に💬







かっこよかったぁぁぁあ(>_<)







浅川さん 千秋楽まで頑張ってください^-^







今日はとても充実した1日だったから
ブログに書きたくなったんだ〜







いい1日でした♪







あなたの今日はどんな1日だった?







是非に教えてね😯💭







それじゃまた!







長尾しおり