おはようございます!!







昨日は

【SUPER☆GiRLS 超絶☆定期公演Vol.5
超絶☆しおりんワンダーランド】

でしたー!!!







{FE159F76-6C3A-4E0D-B6CC-C1F96ABFC116}







今回はわたし長尾しおりが
プロデュースさせて頂きましたーー!







足元の悪い中、
ご来園して下さった皆さん
本当にありがとうございました!!!







スタッフさんから後方空席あったけどチケットは売れてたから雪の影響で来れてないお客さんが結構いるてきなお話をお聞きし、
少し悲しいですが、
天気はどうにも出来ないですね〜(;_;)


私としては、
来れなかった皆さんに

『行きたかった!』
『行けばよかった!』って

思ってもらえるライブをつくりたかったので
行きたかったって声を聞けるだけでも
嬉しかったです!(笑)

ポジティブに!







んー、まぁ今はとりあえず、
ひと安心しています。ヽ(;▽;)ノ







ふぅ






ではまず、
衣装について!!







{AE11B923-C787-4771-8378-4629DBF597F4}







{620D5195-1E0B-4C45-AD57-7A3607D99AED}







今回は定期公演グッズとして
販売されている推しTを
リメイクさせて頂きました!☺︎


この作業が一番大変だった〜

(そりゃあそう☺︎)







{A2771C62-E004-45A4-B2BE-2C845C97FDF8}






普通にグッズTシャツ着ると
かっこいい感じになりますが
リメイクするだけで
かわいい感じにガラッと変わりました☺︎
(これで夏もいけるよ〜♪  え)

これ本当に女の子やってほしい!(笑)







そして後半の衣装は、私の独断で勝手に
出演メンバー全員分の衣装を
選ばせていただきました!←







{A73B729A-9EFD-44C0-863D-20B67034542C}







この写真見にくいけど!(;_;)







こちらも衣装の説明しますと、


志村さん→EveryBody JUMP!!
ひかるさん→Celebration
みやりさん→1,000,000☆スマイル
美麗さん→夢中マテリアル
るかさん→年下の男の子
こうめさん→ギラギラRevolution
内村さん→花柄衣装
阿部ちゃん→ラブサマ!!!
シオリちゃん→華麗なるV!CTORY


となっております!







主にこの衣装好きだなぁという
完全に個人的な気持ちで選んでます!!


志村さんはエビジャン衣装を見た時に
誰がいいかなぁと考えた時
一番最初に絶対似合う!!
と思えたからです^-^
個人的にも好きな衣装なので見ることが出来て私とても嬉しかったです!


ひかるさんはカチッとした衣装が
絶対似合うと思ったので、
すぐCelebrationに決めました!
即決です!^-^
スパガっぽい衣装だなぁと思いますこの衣装!


みやりさんはアイドルっぽい衣装、
なんでも似合ってしまうんですよね…!
本当になんでも!
ただミリスマのみやりさんのお団子が
忘れられなかったのでミリスマにしました!
ミリスマ衣装かわいい!!


美麗さんは服っぽい衣装が絶対に良い!と思いまして、最終 夢中マテリアルかシェルターの白黒の衣装でとても迷いました(;_;)
ただ夢中マテリアルの衣装とてつもなく好きなので一度見たかった!という個人的な考えでした!^-^笑


るかさんは年下の男の子のイメージが元々すごくあって!!(赤だからかな?)
めちゃめちゃ個性的だけどすごく可愛い衣装で(;_;)ただただ着てほしい〜!見たい〜!って思ったので年下の男の子にしました!
スカート短くてごめんなさい!!!!!(笑)


こうめさんは何にしようか沢山悩んだのですが、色々考えた末、こうめさんにはグレーじゃなくてシルバーの衣装を着てほしい!と思いまして(笑)
一番シルバーシルバーしてるギラレボ衣装にさせてもらいました!!
ジャケット暑くてごめんなさい!!!!!
(part2)


内村さんは最初から花柄衣装がいいなぁと思ってたんです〜^-^花柄絶対似合う(>_<)
内村さんがまだパッツンのかわいい〜時にこの衣装を沢山着ていたと思うので、今の内村さんにこの衣装めちゃめちゃ合うだろうなぁと!おもいまして!
同じ人なんだけど、全然違う!みたいなのを楽しんでいただきたくこの衣装にしました^-^


阿部ちゃんは個人的にはピンクより青のが似合うと思うんです!あくまで個人の意見ですが(笑)
たぶん青の方が色がパキッとしてるので顔写りが良いでしょうか?わからないですが!
あと阿部ちゃんにはあらかじめラブサマがいいと聞いていたので普通にラブサマにしました^-^笑


という感じです!
衣装説明 なっっっが!!







さて、続きましては、
セットリストについて^-^↓







1.1,000,000スマイル

2.Happy GO Lucky!〜ハピ☆ラキでゴー!〜

3.スイート☆スマイル

4.It's only you

5.赤い情熱

6.ごめんね。のとなりで

7.メガ☆トゥインクル(志村さん・みやりさん・美麗さん・るかさん・内村さん)

8.恋は初心者マーク(ひかるさん・幸愛さん・阿部ちゃん・しおり)

9.みらくるが止まンないっ!

10.華麗なるV!CTORY

11.キラ・ピュア・POWER!

12.JOY!&JOY!!

13.NIJIIROスター☆







どうでしたかー??







1曲目では るかさんの
生誕祭を行いましたー!!







{0513A575-1F20-40A2-A366-986F4286BB21}







真っ赤な景色、とても綺麗でした!







るかさんおめでとうございます!!☺︎







話を戻しますが、セットリストはね、

1曲目〜4曲目が観覧車!
5曲目〜6曲目がお化け屋敷!
7曲目〜9曲目がメリーゴーランド!
10曲目〜13曲目がジェットコースター!

をイメージしたセットリストでした♪







照明も1曲1曲、
雰囲気や色の感じをお願いさせて頂いてね!
アトラクション感出てたかな??







あとは装飾だ!!







わたしはひたすら
風船まみれの世界を作りました!!(笑)







ワンダーランドということで、
不思議な世界観が欲しくて、
風船にピエロを書きまくりました!!
(1つだけ時計書いたよ笑)







それとね、阿部ちゃんが早め来てくれて、
なんと沢山手伝ってくれたよー!!







{05866529-1A53-4E79-B85C-0AA306957708}








前日に早く行くから
手伝うよーって連絡くれて!
ほんと有り難かったー!!

風船に空気入れで沢山空気入れてくれたよ^-^








阿部ちゃんありがとう!
阿部ちゃんいなかったら
わたし大ピンチだった!絶対!







いやーほんとに助かった!し、
今回定期公演をプロデュースする側の
大変さを知れたから、
他のメンバーがプロデュースする時
もっと何か協力出来ればなぁと!
思いました!

人の手借りることって
必要なときほんと必要だね







改めて今回
定期公演をプロデュースして、
1つのライブをつくるのは
こんなに大変なことなんだなぁと
学ばせていただきました!!







良い経験でした!
わたし、やり切ったなぁって感じと安心で
言葉があまり出ない!
でもそのくらいの気持ち。伝わって〜(笑)







ではまたね☺︎







長尾しおり