今日は定期公演vol.4
【あけましておめでにょす
〜2018年全力疾走スペシャル〜 】でした!







{6C45C459-2B6B-45C6-9D4C-1589EB952AFD}








{D4057D05-0F0A-4954-8CE0-81007E77E796}








来てくださった皆さん、
ありがとうございました☺︎







きゃー。本当に本当に疲れた〜(笑)







お正月ダンス曲、EXIT、、

汗と涙のシンデレラストーリー×2 からの
ギラレボ。(笑)


沢山踊った!わ!!







沢山歌ったし!!!


今日ね、
めっちゃ歌の調子良かったんよねぇ!
多分!(笑)


どうだったかな〜??^-^うふ







んーでもね、疲れたけど
とっっっても楽しかったーーー!!!

って今はそう思ってられるけど、
もうあと10日ほどしたら、
私の定期公演だーーーー(>_<)(>_<)







ひかるさんが、沢山頑張ってる所をみたので
私も頑張らなくてはねーー(>_<)!!


ひかるさん、
ほんっとうにお疲れ様でした(;_;)


あー、ほんとにね、ほんとうにね、
リアルなこというと、
この定期公演、プロデュースする人、
びっくりするほど大変なの(>_<)


本当に全部が全部、
自分がやらなくちゃいけないし、
みんなに楽しんでもらえなかったら、
全部その責任は自分で。


めちゃくちゃ緊張してるし、
最近はずっと、時が止まればいいのに。
って思ってるよ(笑)







でももうがんばるしかないから、
がんばるよわたしも!!







とりあえず明日は サンライズビルにて、
個別撮影会とサイン会!!







私は、

個別撮影会1部  10:30〜11:30
個別撮影会2部  11:45〜12:45
個別ゲーム対決  13:45〜14:45
個別ゲーム対決  15:00〜16:00
グループ撮影会1部(Aグループ )
        16:30〜16:50
グループ撮影会2部(Aグループ )
        17:00〜17:20
グループ撮影会3部(Bグループ )
        17:30〜17:50
個別サイン会  18:30〜19:30

に、参加します☺︎







多分、個別撮影、サイン、、
ってか全部(笑)結構売れ残ってます!

えへ

みんな沢山買ってください!^-^頼みます^-^







宜しくねーーー!!







それではまた明日、
サンライズビルでお会いしまょう!^-^







おやすみ\ ♪♪ /







長尾しおり