こんばんはーー☺︎







長尾しおりですよ!







今日は2月9日に地上波で放送されます
PINOのCM撮影をしてきました〜〜\ ♪♪ /







1日に何個PINO食べたのか、
数え切れないくらい食べてきました(笑)







デブ活かな?(笑)







PINOは美味しいから
沢山食べてしまうね^-^^-^







とっても楽しい撮影でした!
完成を楽しみにしましょう〜
一緒に。^-^







{CC029925-8A66-4D66-A9F9-A179C4735591}







今日の私服であります☺︎☺︎↑







こちらは【one spo】の
福袋コーデであります^-^♪







あーそうそう!わたしは今年、
福袋はこの3ブランドを購入しました☺︎↓







{AB6B6715-44D6-4A7E-A029-A1A959B3738F}







まずは先程の【one spo】。







{BAA0A03A-1F19-4966-8BAD-0ADCCF32399C}







全身だとこんな感じであります♪
(暗くてわかりずらいごめんね(>_<)むぅ)







良い感じじゃ〜〜







黒×ピンクは絶対可愛いんだなぁ!!







ちなみにこの福袋は
もう1パターンコーデが出来るみたいなので
それはまた着たら載せたいと思います☺︎







{E46701F3-50DD-41F9-B07B-40F1E4899065}







んでつぎに、この前Twitterに載せた、
【merry jenny】☺︎

















{F03C91F1-1FD0-4784-B8BA-00B908AFC268}







中身はこんな感じだよー♡
(バッグと靴以外が中身です。)







個人的に、
このコーデは
ヘアバンドがあるから髪の毛下ろすより、
何かしら結んでた方が
可愛いと思われます^-^







merry jennyの福袋買った方は是非に〜







{A92E6B75-3630-4286-B634-371612F86656}







そして最後は【snidel】!







これはまだ着てないので、
着たらそのうち載せますね〜!







あああ大好きな洋服が増えて幸せだヨ〜〜
ワタシ!!







それではまた更新するの〜〜







またね おやすみんごちゃん☺︎☺︎







長尾しおり