新年 明けましておめでとうございます!







長尾しおりです☺︎







2018年になった瞬間は、
家族でCDTVを見てました^-^ほっこり。








今年はあんまり年越しした気分になれていない〜!何故だろうか?(>_<)







一応2018年の目標?抱負?っぽいこと、
書いておくね〜!(笑)







2018年私は、
【挑戦】の1年 にしたいと思っております!







新しい事にどんどんチャレンジして、
少しでも結果に繋げる!







そんな1年にしたいです!!



















その1つとして
昨日発表されました通り、
私 長尾しおり、
7☆3のアンダー17ユニットに
加入決定いたしました!!







スパガと兼任して、
活動していきますので
皆さん名古屋に来てくれたら嬉しいです!!







お披露目は2/24
NAGOYA ReNY limited で行われる、
【I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.6】
になります!







この加入に関する今の気持ちは、
明日1/2 22:00〜放送されます、
CBCラジオ【7☆3 I-DREAM STATION】で
語らせていただきました!!







是非お聞きください☺︎!







7☆3を通して、
スパガの事を、スパガの良さを、
1人でも多くの人に
深く知っていただけたら嬉しいなぁ。







そんな気持ちで頑張りたいと思います。







皆さん応援宜しくお願いします!!







{15D1F60D-933F-4A7C-A276-F6C45C3196EB}







戌年になったということで、
うちの愛犬【テモテモ】と!







かわいいじゃろ?
男の子だよ☺︎☺︎







それではおやすみなさい!







2018年もよろしくお願いします!







みんなで良い1年作っていこうね







長尾しおり







P.S 今日はままのお誕生日でした^-^めでたい