こんばんはーー







{45011241-4F91-45A4-BC44-5BEF583D00BC}







只今岐阜県に帰省中^-^







{E98AC9E4-25CA-4A28-ADD7-7C85EBBAFC92}







たまたま仲良しさんの井柳華乃ちゃんが
東京に来てたから
一緒に名古屋に帰っているんじゃ〜







{5CBAFBB0-43C0-4AB5-9B80-51B4E053AE6B}







かわいい。子供。(ばりばり年上です。)







んで今日はラジオ収録でした^-^







スパガ全体としてのお仕事は
今日が仕事納めでしたよ^-^寂しい







そして本日1/23にある、
長尾しおりプロデュースの定期公演の
タイトルと、
コンセプトが発表されました〜♪!!







タイトルは、
【超絶☆定期公演Vol.5
〜超絶☆しおりんワンダーランド〜】







コンセプトは、
『テーマパーク×ファッション』
なっております!







今回セットリストは、
アトラクションをイメージして、
作っていこうかなぁ!と思ってます!







例えば、ジェットコースターのように
盛り上がるパートてきなね!







んー、まだまだ書きたいことはありますが、
ネタバレしたくないので、
今回はここまでにしておきますが、
少しずつ情報解禁していきたいと思います!

皆さんお楽しみに!!!







{90405217-D78E-4A0F-923B-0D1D7525B3BF}







うー、明日は私、
1人でのお仕事なのです!

頑張る(>_<)(>_<)緊張







それではまた更新します!







おやすみなさい〜^-^^-^







長尾しおり







P.S このブログタイトルの付けようがありません。あなたなら何と付けますか?(笑)