昨日は、

森永乳業 presents SUPER☆GiRLS
7周年記念ライブ~SUPER☆RAINBOW~

でした〜〜!!







来てくれた皆さん
ありがとうございました!







とりあえず私は、
昨日が終わって一安心です(>_<)ふぅ







覚え直した曲もあるから、
結構苦戦したんだけど、
とりあえず、無事終わってよかった!!







反省点ももちろんあるけど、
なにより達成感がすごい!!んですわ!







よかたよかた〜〜!!安心だわもう!!







楽しかった!本当に!!







ワンマンライブたのしい!







いっちゃんすきだ!!!!







{D88292D8-07C6-47C9-B7AA-D538C8F7C8C1}







この1年半程で、
気づけばスパガのことが
大好きになっていました(>_<)







素敵なグループです。とても。







これからもSUPER☆GiRLSの応援と
長尾しおりの応援、
宜しくお願いします!







それではまた明日!
明日は名古屋のイベントだよ!







名古屋港つどいの広場ステージに
来て下さい〜







待ってます^-^^-^







おやすみなさいーー!







長尾しおり







P.S 今日のイベントきてくれたかたもありがとうございました(>_<)♡