おはよう〜^-^長尾だよ







朝からあなたの心にお邪魔します〜^-^^-^笑







今日ある、7周年ライブの
グッズを紹介しておきます!!







今日は長尾さんの真面目な宣伝を読んでね
真面目なのかわからないけど!(笑)







ってことでまずは一つ目^-^







{D0AD99A9-29B8-4E18-AD9F-2483C29554FF}

(写真をわかりやすいように
反転したものの自分に違和感しかない長尾

(最終的に見慣れればどうってことないか!
という自己満足の世界に入った)







これはですねぇ。
缶?と思いきや…







{D0A90ADE-E89D-4172-9E75-FA9D6CACD2E9}







缶の中にはTシャツが入っているのです!!







{4B5C29F5-D969-47DF-A1BE-06F22F283EDB}







中のTシャツはこんな感じで、
シンプルだけどお洒落なので
普段着にも良いデザインになってます^-^







ちなみに長尾はLを持ってて着てるよ!〜
163cmだ!身長は!

(少しオーバーサイズの方が
かわいいと思われるのでLにしたよ私は!)







是非参考にしてね〜〜!







ちなみにTシャツのチェックは
汗と涙のシンデレラストーリーの衣装の







{4321268D-A444-4CFA-AAED-A5B752846D2D}







ここの部分の柄が使われています!







なんとこれでみんなとお揃いコーデが
完成するのデス!







是非Tシャツ、げっとしてほしい。







そして続いては!







{7EE6B576-708E-4188-B215-81B2E7AA2475}







これはお守りですーー







{1D1F44C3-42EC-4203-9459-2106053005DA}








画像を見ていただければわかるのですが、
各メンバー事に願い事が違うのです!







私は【現状打破】になってます!!







自分で言うのは何ですが、
私にぴったりな言葉^-^^-^







この 現状打破 って言葉は
夢がある人とか、
今の状態から次のステップへ進みたかったり
壁にぶつかっている人にオススメ^-^







それとね、
お守りの中を開けると、
願い事を書く紙が入っているので、
それに自分の願いを書くことが出来ます!







私もやってみた〜!!







{92A06FBE-5965-4C8C-AF73-3BD3ED4707E0}







私は、切実な願いを書きました。(笑)
皆さんも是非!(笑)







さて、なんだかんだ書きましたが、
長尾推しの方はTシャツとお守り、
マストで買いましょうね〜〜♪(笑)

長尾とお揃いだよ〜(笑)







長尾推しじゃない!って方も
良い!欲しい!と思ってくれたら
ゲットしてくれたら嬉しいです(>_<)♡







それでは、
今日、竹芝 ニューピアホールで
お会いしましょう!







見に来てきっと損しないはず!
絶対良い思い出にしよう〜







楽しみだ!







長尾しおり