今日は【定期公演Vol.3〜志村家の超絶☆クリスマスパーティ〜】でした!







{BA57E554-9017-467A-BE1A-847280CF9D45}

今回はサンタコスプレをしたよサンタクリスマスツリークリスマスベル








{574BFB28-BFA6-4176-8F09-F700C90F4E37}

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!









今回は志村さんプロデュースの公演でした!







1(ワン)2(ニャン).1(ワン)2(ニャン)
の日ということで…







わーすたさんの
【いぬねこ。青春真っ盛り】を
しむこめCLUBと一緒に
カバーさせて頂きました!

(青春真っ盛ってました。)
((楽しかったです))







志村さんが沢山沢山頑張っていた事を
知っていたからこそ、
今日は絶対に楽しいライブにしたい!って
気持ちでライブしてました(>_<)♪







皆さん楽しんでいただけましたかー??







そして、私長尾しおりが
次次回の定期公演Vol.5の
プロデュース担当になりました!!







衝撃的ですが
頑張っていいものを作りたいと思うので
皆さん1/23はTOKYOFMホールに
足を運んでください。

宜しくお願いします!!







そしてなんと14日までに
コンセプトを決めないといけない
ということを先程言われて
胃がキリキリするほど焦っています。







本当に皆さんからの案とか意見が欲しいので
お願いします(>_<)

私の力不足。ごめんね
皆さんの力を借りさせてください。

是非コメント欄や、
下記のツイートのリプで募集してるので
意見聞かせてください!




宜しくお願いします!!







それではおやすみなさい!
また更新します!!







長尾しおり