こんばんは〜^-^







{07ECD9EB-5A6B-4424-B4D4-685D8A4FA902}

最近寒くて外出るとびっくりしちゃうよね

インドア派の私が
ますますインドアになっちゃうね






今日は地元岐阜県に帰ってきていたので、
家族でショッピングに行ってきました〜







最近はネットで買い物を
済ませることがほとんどなので
久々色んな洋服に触れたので
幸せな時間でした☺︎







それと今日ではないけど、
新しい靴を下ろしました!!!







{387E2971-28F6-47E6-9580-F8AEF97A7ADE}







うへぇ分かりずら!!と思うんだなぁ。

私も思った。^-^^-^







撮り直したよ、うん。







{72E3A5C1-070D-4070-B78C-F683B5D05869}







どう?







4レーンのベルトブーツ!







BUBBLESのやつです^-^^-^







私 靴は大体BUBBLESなんですよ!ね!!







ヒールは足が耐えれないので
いつも厚底にしてます(>_<)苦笑







明日は大阪に行きます!!
レギュラーラジオ番組の企画で!^-^






たこ焼きパーティーしてきます!

応募して下さった皆さん
ありがとうございました!







それではまた更新します!







岐阜寒い!東京より寒いと思われる!
凍えてるよ!
寒い夜を今日も一緒に乗り越えましょうおやすみ!







長尾しおり