久々ブログごめんね。

おはようございます。







長尾です!
{0A1087B7-4540-401D-A027-17FC33385C67}







まずは、14歳になりました〜。
ブログ更新が苦手すぎるのを
14歳のうちに克服したいと
本気で思っています!!

本当にすみません(;;)







14歳の抱負を聞いてくれる方が沢山いらっしゃったのでこのブログに残しておきますね^-^







14歳の年は、長尾しおり、
絶対に進化したいです!

覚醒したい!(?)







自分のやりたい事を
少しずつでも始めていきたいし、
一歩でも近づきたいです!







そのために沢山頑張る年にしたいです!
そのうちの一つとして、
ブログ更新も頑張ります(>_<)というか、
SNSの更新、使い分けを上手くしたいです!
学んでいきます!







そして学んでいくために、
皆さんからの各SNSでの
反応もお待ちしてます(>_<)宜しくね!!
(モチベーションになります(;;)(;;)♡)







来年の11月9日の私は、
なりたい自分に少しでも
近づけていますように!!







ではまた明日??

いや、明日!!!!更新しますね。







長尾しおり