こんばんは!





{8DC05F9E-4D11-4987-BCDB-DA4A9D6E3230}





ハートてきな、ね^-^





あ、そうそう みてみて↓↓↓↓↓↓
































{1581F01D-6E1C-4527-812B-73F4E25F4AE3}
どうかな???
































 


































一瞬。
一瞬、びっくりしてくれた?(笑)





びっくりしてくれてたら私嬉しい←





ちょっと頑張って加工してみたかんね!^-^
(実際はロングのままです^-^)





いつかしてみたいなぁと思うんだなぁ。
ボブ!!!





だけど勇気は出ません〜(>_<)(>_<)





それにロングは
安定感の塊だと思ってるからね!!(笑)





かたまりです。かたまり。





ん〜。もしもボブにするなら
もう少し大人になったらしようかなと
思ってます^-^





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日は いよいよ明後日!の!
『ノンストップ全力ライブ2017』の
リハーサルをしてきました〜!!(>_<)♪





{7E376474-77BB-4291-9214-012CD8926346}





(久々三つ編み子した〜^-^^-^笑)

グッズTシャツ買ってください。!!





メンバーと
「お客さんみんなこのTシャツで揃ってたら
ステージから見た景色は
めちゃくちゃ綺麗なんだろうね!」
ってお話しました^-^
あこがれですね。

是非GETしてください!

無理にとは言わないからね^-^全然

何かしらでしおりちゃん推しの方は
アピールしてね^-^

紫の推しTでもいいし、
サイリウムでもいいよ〜ん

見つけに行くからね〜^-^^-^





さて 今日は1部の通しをしてきたんですが、
1時間ぶっ通しで歌って踊ってきて、
自分に思ったより
体力があることが分かりました(笑)





リハも全力でやってきたけど、
もっともっといける気がしたので
本番はもっと全力出します!!!!!





本番スイッチ入ったら
勝手に全力になっちゃうと思うけど!(笑)





久しぶりのライブ、
私。め〜ちゃくちゃ楽しみです!!





皆さんに「楽しかった〜」って
思ってもらえるようなライブを
届けられるように
明日のリハも頑張ってきます!






それじゃ^-^





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
今後の活動についてのお知らせです!


*『SUPER☆GiRLS 
      ノンストップ全力ライブ2017』

9月29日(金) 新宿BLAZE

チケットSOLD OUT!
ありがとうございます!





*『TALE FESTIVAL in Taiwan 2017』

10月7日(土) 杰克音樂 Jack Studio
   (台灣台北市萬華區 昆明街76號B1)






*『SUPER☆GiRLS LIVE
      ~超絶☆レインボー~ in台湾 』

10月8日(日) 杰克音樂 (Jack's Studio)






*『SUPER☆GiRLS 超絶☆定期公演』

10月10日(火) TOKYO FMホール

チケットSOLD OUT!!





その他詳しい情報は
SUPER☆GiRLSオフィシャルホームページを
チェック↓





*長尾しおりTwitter



フォロワーさん増えて欲しいなり!!!
フォローよろしくお願いします☀︎✌︎


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*






本日ファンクラブサイト【マイドル!】にて
今月の政見放送が公開されました!!!
{A1AB7BAD-C24A-45F1-8393-672ACF342934}





現在、「質問 メッセージ返し企画」の
質問 メッセージを募集しています☺︎

この政見放送内で言っている
ハッシュタグをつけて
参加して下さい^-^

ブログコメントでも参加出来ますので是非!
(Twitterでも出来るよ〜)
宜しくね^-^

その他詳細もこちらから↓





長尾しおり