4月17日から体調不良で活動休止していた、
メンバーの木戸口桜子が9月30日をもって、

SUPER☆GiRLSを卒業する事が
発表されました。





突然の発表になってしまい
本当に申し訳ありません。





この卒業は
本人が沢山悩んで決めた事だと思うので、
悲しい、寂しい、
色んな気持ちがありますが。

本人の意思を尊重したいなと思います。





正直こんなにも早く、
同期メンバーがいなくなるとは
思ってもいなかった。





だけど、
さくちゃんとスパガの3期メンバーとして
一緒に頑張ってきた日々は
大切な思い出です。





{AC72D0AC-345A-4C3B-9D94-15C852243AF7}





3期は5人で3期です。
過去も今もこれからも。^-^





さくちゃんに沢山の「ありがとう」と
「お疲れ様でした」を伝えたいです。





同期として
「もっと出来る事があったんじゃないか」って
思い当たることは沢山あって。

さくちゃんの活動再開を待っていた方には
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
私はさくちゃんの未来を応援したいです。





9/30からSUPER☆GiRLSは
12人になってしまいますが。

今も、これからも。
皆さんと楽しい時間が過ごせるよう、
さくちゃんの分まで12人で頑張ります。





{2DB8C014-C89C-4CCE-B32A-CA399BB50F67}





{5BEFF5BA-311F-49B3-B139-814FE47A27B5}





{8035CDE3-3FE2-4F2E-9BD4-8F69C77F6946}





{F4DEFA8F-A1EA-406C-8D23-07E20B78F58B}





ありがとうさくちゃん。
本当にお疲れ様でした!!!!





長尾しおり