こんばん〜





は^-^^-^^-^^-^





岐阜県民!!!で!す!!





長尾しおりです\ ♪♪ /





今日の私服↓
{3BC7A775-8D4A-4DD1-AB0C-947C1BCB87D7}





強風だった(>_<)(>_<)





更に太陽眩しくて
目も開きませんでした!!!!!!!!!





(笑)





今日はモノトーンですね☺︎

服をお買い物する時は
大体 黒を買ってしまいます(>_<)
合わせやすいからね(>_<)
黒大好きさんです(>_<)





ちなみに今日の服は↓↓↓↓




⚪️⚫️⚪️⚫️





Tシャツ→ BAYFLOW

チュールトップス→ Bershka

スカート→ WEGO





⚪️⚫️⚪️⚫️





こんな感じです!!
どうですかね!!^-^^-^





ーーーーーーーーーーー






これ見て!!↓

{E6EC0731-1B0A-4219-884A-966A909755D0}





今日は私が今1番好きなブランド☺︎

merry jenny の5周年を記念した
オフィシャルブックをゲットしました〜!!





クマモチーフの小さなバッグが
付いてくるよん^-^^-^めちゃかわです<_<





幸せ^-^^-^





私は merry jenny の独特な感じが
たまらなく好きです(>_<)
あの世界観が大好き(;_;)





んああ〜〜〜
ちょっとマニアックに
なりかけてしまったね(>_<)
ごめんね(>_<)
まだ読むのやめないでーーー(;_;)↓↓↓





ーーーーーーーーーーー




んーーそうそう!!

明日から(9/15〜)始まる、
スタバの
「ほうじ茶クリームフラペチーノ with キャラメルソース」と
ミスドの「マジカルミスドブランケット」が
長尾しおりさん、欲しくてたまりません!!





スタバのやつは今月の初めから
絶対飲むって決めて ずーっと待ってたから、
めちゃくちゃ楽しみなんです☺︎☺︎

ほうじ茶はお茶界の中で
1.2を争うくらい好きです!!





ミスドのブランケットはね、
コラボキャラクターが
私の1番大好きなキャラクター、
マイメロディとクロミちゃんなの!!

2種類あるんだけど、
両方ゲットしたいなぁって思ってる(>_<)





そして私は明日お仕事があるので、
現在 岐阜から東京に戻っています!





今日岐阜で見た夕焼けが綺麗すぎたので
みんなに共有します^-^^-^↓↓
{7152326C-15E5-4396-86A6-0FC13791975A}





(色々マイメロちゃんで隠しましたがw)

フィルター加工してないのに
この色だったんです(;_;)

みんなにも直で見せてあげたかった(>_<)

青くて赤くてオレンジで。
素っ晴らしかった(;_;)





ーーーーーーーーーーー





あ、素っ晴らしいで思い出しましたが、
今すごく、
(ドラマ) 過保護のカホコ ロス です(>_<)





毎週水曜日の楽しみがなくなった感じがして
悲しいです(;_;)





カホコちゃんんんん(>_<)





好きすぎてLINEスタンプも
買っちゃいました(>_<)

(『わかった!』ってスタンプがいっちゃん好きです^-^)





なーんか、ドラマ終わっちゃうのって
やっぱり寂しいね(;_;)





ん〜、
最近すごくテレビっ子になってしまったから
お休みの日はテレビから離れれんね(>_<)





テレビ大好きーー!(笑)





それじゃまた明日☺︎☺︎





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
今後の活動についてのお知らせです!


*『たこ焼道楽 わなかpresents 
SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!
万博へGO!SP!!!』

9月16日(土)15:30〜(予定) 大阪 万博公園


台風が来ないことを祈りましょう!!

公開ラジオ収録はもちろん!
ミニライブ、特典会もありますので是非^-^





*『岡山市交通安全フェア 2017秋』

9月24日(日)11:00〜17:00

イオンモール岡山 1F 未来スクエア

(出演メンバー→石橋蛍 尾澤ルナ 長尾しおり)

詳細は下記ツイート、
または下記リンクから!↓


是非お越しください( ᵕᴗᵕ )**
宜しくね!





*『SUPER☆GiRLS
   ノンストップライブ2017』

9月29日(金) 新宿BLAZE

2部はSOLD OUTとなっております!
1部も残りわずかとなっていますので
お早めに!!






*『TALE FESTIVAL in Taiwan 2017』

10月7日(土) 杰克音樂 Jack Studio
   (台灣台北市萬華區 昆明街76號B1)






*『SUPER☆GiRLS LIVE
      ~超絶☆レインボー~ in台湾 』

10月8日(日) 杰克音樂 (Jack's Studio)






*『SUPER☆GiRLS 超絶☆定期公演』

10月10日(火) TOKYO FMホール

チケットSOLD OUT!!





その他詳しい情報は
SUPER☆GiRLSオフィシャルホームページを
チェック↓





*長尾しおりTwitter



フォロワーさん増えて欲しいなり!!!
フォローよろしくお願いします☀︎✌︎


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*





おやすみーーーっ





長尾しおり